「本日の店舗」アクアマリン ムーンストーン ローズクォーツ 埼玉県 吉川美南 インフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

 

今日もお天気良く、秋晴れの一日となりましたね!

 

日中は汗ばむくらいの陽気でしたが、夕方過ぎからは風も冷たく、寒くなっていますので、体調には気を付けていきましょう!

 

店舗お休み明けの木曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!

 

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

少しお久し振りのお越しとなりましたね!

 

今日はプレゼント用にとブレスレットがご希望で、お守りの意味合いの石よりお選びです☆

ラピスラズリとブルーレースメノウの組み合わせブレスレットです!

 

幸運のお守り石とされるラピスラズリのブルーと優しい水色のブルーレースメノウとが良く合っていて、可愛らしくなりましたよね♪

 

同じパターンの組み合わせでアパタイトとも悩まれていたのですが、ブルーの色合いが強くなりすぎてしまいましたので、ブルーレースメノウのパターンにしました!

 

こちらのブレスレットを身に着け、少しでも力になってくれればと私も願っております☆

 

そして常連様も気になっていた石があり、ご覧くださりまして、お持ちのブレスレットへ組み込むリメイクをいただきました☆

ブラックアクマリンを2玉組み込んでのリメイクに!

 

レインボーオブシディアンを2玉抜いて、リビアングラスの両脇に配置したのですが、また雰囲気も変わってカッコ良くなりました!

 

黒ベースのブレスレットに入れたことで、アクアマリンの濃いブルーの良さも出ていますし、素晴らしいリメイクになったと思いますよ♪

 

気に入って下さり、嬉しいです!

 

その後も色々とお話しさせていただいたりと、楽しくお時間過ごして下さりましてお帰りです。

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて本日で2度目のお越しとなりましたお客様がご来店です!

 

前回に続いてのご来店有難う御座います!

 

今日は前回も悩まれていた石がありまして、まだ気になっていたようですね!

 

まだお店にありましたのでお迎えをご決断です☆

ムーンストーン(ホワイトラブラドライト)のペンダントトップです!

 

ブルーだけでなく、オレンジやイエローのシラーも見る事が出来、とても美しいですよね♪

 

数種類の色合いのシラーが一つのペンダントトップで楽しめますので、忘れる事が出来なかったのも分かります!

 

無事にお迎えする事が出来てお客様も大満足でした!

 

ご一緒のお客様も、気になった石が見つかりましてお持ち帰りです☆

スティブナイトインクォーツのペンダントトップです!

 

銀色のスティブナイトが内包されているのが分かりますし、良い石をお選びになったと思います♪

 

鉱物としても珍しい石の一つですし、お選びのお客様もこちらの石の希少性に驚いておりました!

 

直感でお選びになったスティブナイトインクォーツ、たっぷりと可愛がってあげてくださいませ。

 

ご来店有難う御座います、またお時間出来ました時のお越しをお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

数か月ぶりのお越しとなりましたね!

 

午前中にお越しの常連様とお友達で、その時にお客様のお話もしていたところ、まさかのご来店でしたので驚きました!

 

まずはゆっくりと石たちを眺めていただきながら、癒しのお時間を♪

 

そしてお取り置きとなっておりました石たちを今日はお迎えとなりました!

 

まずはこちらです☆

スターローズクォーツの丸玉です!

 

すでに日が落ちていましたのでスターの撮影が出来ませんでしたが、白い6条のスターを眺める事が出来ます♪

一部のクラックからはレインボーも煌めいており、スターだけでない楽しみもあるのが良いですよね!

 

ピンクの色合いも濃くて可愛いローズクォーツ丸玉、念願のお迎えとなりました!

 

そしてこちらです☆

ムーンストーン(ホワイトラブラドライト)のルースです!

 

見事なまでのブルーシラーは美しいの一言♪

 

ルースのサイズも大きいですし、見応えたっぷりですよね!

 

幾つかのルースの中で今日ピンときたこちらのムーンストーンをお迎えでした!

 

見ているだけでも癒されますし、たっぷりと可愛がってあげてください!

 

そして最近気になっていた石もお選びいただきました☆

ブラックアクアマリンを4玉です!

 

スターもしっかりと見る事が出来ましたが、透明感も重視してお選びでしたよね♪

 

今日は粒のままでお持ち帰りいただきましたが、ブレスレットに組み込む日を楽しみにしております!

 

そしてこちらです☆

店舗でも最後の一つでしたアメジストクラスターがついにお嫁に行きました!

 

小さいサイズながらも紫の色合いが濃くて、美しいのでどこにでも置けますよね!

 

目の届く場所に置いて、可愛がってほしいと思います!

 

そして、今日はこちらの石をお迎えするためにご来店下さったのかもしれませんよね!

 

以前ご依頼をいただいておりましたペンダント加工がありまして、お持ち帰りいただきました☆

デュモルチェライトインクォーツのペンダントトップです!

 

透明度の高い水晶内部には針状のデュモルチライトを楽しむ事が出来ます♪

優しいホワイトブルーの色合いも可愛いですし、ペンダントトップになって常連様も大満足でした!

加工が仕上がってから数か月が経っていたこともあり、常連様もそういえば!と思い出して下さったので、今日お迎えすることが出来ましたよね!

 

私たちもペンダント加工が仕上がってきてからお伝えする事が出来ておらず、大変なご迷惑をお掛けしました。

 

申し訳御座いませんでした!

 

きっとこちらのデュモルチライトインクォーツが呼んでくれたのだとお話もしておりましたし、今日だったという事もタイミングが良かったので縁のある石なのだと感じました♪

 

早速こちらは身に着けていただきました!

 

たっぷりと愛がってあげてください!

 

今日も沢山の石たちをお迎えして下さり、有難う御座います!

 

ゆっくりとお話をすることも出来ましたし、癒しのお時間になってくれていたら幸いです!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

 

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

 

さて明日は金曜日ですね!

 

気付けば10月も最後の週末になります。

 

2020年も残り2か月というところまで来ましたね!

 

今年は色々と大変な年になっていますが、残りの2か月ちょっとも風邪やインフルエンザ、そしてコロナウイルスに気を付けながら楽しんでいきましょう!

 

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENです!

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

いつもお読み下さり、感謝です。

 

店長より

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック
https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日