「本日の店舗」マニカラン産ヒマラヤ水晶 リビアングラス 埼玉県 吉川美南 インフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

 

今日はこちらもお昼前には35℃を超え、猛暑日となりました!

 

昨日とはまた違った暑さに感じたのですが、皆様はどうだったでしょうか!?

 

8月ももう終わりますし、そろそろ涼しくなってほしいですよね・・・

 

それでもまだまだ暑い日が続きますので、熱中症対策をしっかりとして過ごしていきましょう!

 

★★お知らせです★★

8月28日(金)から8月30日(日)の3日間、大阪難波御堂筋ホール7階にて開催される、第1回「石ころマーケット」に出展しております。

 バイヤー勝野とインターネット担当の会田の2人で出展します。

普段埼玉まで来られない皆様とお会い出来ましたら幸いです。

バイヤーとしては、コロナウィルスの感染リスクがある中、最後まで出展するかを悩んでいましたが、昨年末に主催者の方とお約束した関係上、そのお気持ちを崩す訳には行かない❗という想いが強く、出展する事と致しました。
 

出展するからには万全の体制を整え、普段お店にお越し下さっている皆様に絶対にご迷惑が掛からない様に徹底した感染予防対策を行います。

展示会開催期間は8月30日までとなりますが、バイヤーと会田は埼玉に戻った後、お店には出ずに10日間のリモートワークでの業務とします。

その後、PCR検査を受け、その結果が陰性と出て安心できるまでお店に立ちません。

ここまで徹底した対策をして出展します。

なので店舗には安心してご来店下さいませ😊
 

展示会開催中も、実店舗は通常営業となります。

お店はいつも通りインフォニック店長とフォーチュネイトルチルの菅原で、いつもと変わらない営業となりますので、普段通り皆様のお越しをお待ちしております。

※若干お店の在庫を展示会に持っていく為、ご希望の石をお店でご覧になりたい場合は、予め在庫の有無のご確認をお願いいたします。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

第1回 石ころマーケット

大阪難波御堂筋ホール7階

開催期間

8/28(金)・29(土)10:00〜19:00

8/30(日)10:00〜16:00

料金:入場無料

詳しくは専用ホームページからご確認下さいませ。

https://www.1456m.com/

普段店舗にお越しになれない皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

金曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!

 

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日はインターネットにてご注文をいただいておりました商品のお迎えですね!

インド・マニカラン産ヒマラヤ水晶クラスターです!

 

手の平大の大きさで、透明度も高く、とても美しいヒマラヤ水晶となっております☆

ほのかに色付くオレンジ~ピンクのカラーもまた可愛いですし、マニカラン産らしさが詰まっていますよね♪

前回お越しの際に少し小さめのマニカランをお持ち帰りになっておりましたが、大きいクラスターも欲しいな、と思っていたところにインターネットにアップされたという素晴らしいタイミングでもあったそうですよ!

 

こちらは沢山の注文をいただいておりましたので、見るタイミングが遅ければお迎えが出来なかったかもしれませんし、縁のあったマニカランだったと感じました!

 

お持ちの石たちや、お部屋をたっぷりと浄化してあげてくださいね!

 

そしてブレスレットからもお持ち帰りです☆

MIXカラートルマリンの4ミリ玉ブレスレットです!

 

ピンク、グリーン、ブルー、イエローの色合いがとても美しく、4ミリ玉のサイズでありながら存在感抜群です♪

前回のカラートルマリンブレスのお迎えが出来なかったので、ご依頼をいただいておりました!

 

素晴らしいトルマリンをお迎え出来て大満足でした!

 

もうお一人様の常連様からのご依頼分も完成しておりますので、ご到着をお楽しみに☆

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております。

 

続いて常連様がご来店です、いつもご来店有難う御座います!

 

まずはお持ちのブレスレットたちの腕周りのサイズアップのご依頼をいただきました!

 

タイガーアイなど沢山お持ちでしたが、全てサイズアップ出来まして良かったです!

 

これで気兼ねなく身に着ける事が出来ますね♪

 

そしてそのタイガーアイシリーズより、まだお持ちでなかったこちらのブレスレットをお持ち帰り下さりました☆

レッドタイガーアイのブレスレットです!

 

インターネットに掲載されている商品ですので、そのシャットヤンシーが素晴らしいですよね!

通常のタイガーアイのように全ての珠が同じシャットヤンシーの見え方で作製する事が出来ませんでしたが、黒い線のような部分もなく、美しい玉のみで作製されております!

 

また一つタイガーアイのコレクションが増えたことになりましたが、私はとても嬉しいです♪

 

少しの違いだけど、全く違うタイガーアイに見えてしまう、それが「タイガー愛」だと思っております!

 

今日のタイガーアイもたっぷりと可愛がってあげてくださいませ!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております。

 

続いて常連様がご来店です、いつもご来店有難う御座います!

 

今日はインターネットにてご注文をいただいておりました商品のお迎えですね☆

インド・マニカラン産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

 

こちらは手の平サイズで、可愛いです♪

 

さらにお店の石たちを眺めておりますと、他の原石も気になってしまい、お迎えに☆

ローズクォーツの原石とアメジストクラスター、そしてマニカラン産ヒマラヤ水晶ですね!

 

次にお店に来た時にはお迎えが出来ないかもしれない、という思いもありお選びでした!

 

お持ちのブレスレットたちの浄化にも良さそうですし、実際に乗せたお写真もいただきましたので、ご紹介しますね☆

丁度1本のブレスレットが収まるこのサイズ感がまた常連様もお気に入りでした!

ブレスレットはトルマリンキャッツアイです!

 

もう一つがこちらです☆

ピンクが可愛いローズクォーツの上には、スペシャルなゴールドタイチンルチルクォーツを乗せました♪

 

もはやローズクォーツの可愛さが吹き飛んでしまうほどのルチルの品質ですが、その色のバランスがいい感じでしたよね!

 

ご自宅に原石たちを置き、このお写真のように乗せてあげて楽しんでいただければと思います!

 

プレゼント用にも丸玉をお選びいただいておりました☆

ホワイトジェイドの丸玉です!

 

サイズも大きいですし、模様もまた素敵ですので、気に入っていただけると思いますよ!

 

そしてブレスレットのお迎えもありますが、こちらもまた凄いです☆

最高品質リビアングラスの12ミリ玉ブレスレットです!

 

この黄色の美しさ、そして透明感!

素晴らし過ぎます!

通常の品質では、色合いを取れば透明度が無くなってしまう。

透明度を取れば、イエローが薄くなってしまう。

 

というリビアングラスが多いのですが、こちらはその素晴らしい所の両方を兼ね備えたブレスレットとなっております♪

今後高騰していく石の一つでもありますし、このタイミングでなければ出合えなかったかもしれない品質!

 

前回お越しの際に悩まれていたのですが、ご決断でした!

 

素晴らしいリビアングラス、たっぷりと可愛さがってあげてください!

 

こちらは早速身に着けていただきました!

 

その後色々とお話しさせていただきながら、楽しくお時間過ごして下さりまして、お帰りです。

 

いつもご来店有難う御座います、またお時間出来ました時のお越しをお待ちしております。

 

続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

 

ご来店誠に有難う御座います!

 

早速お店の石たちを眺めていただき、その石たちの美しさに驚かれておりました♪

 

お褒めのお言葉をいただきまして、有難う御座います!

 

そして今日の気になった石が見つかりまして、お持ち帰りに☆

ソーダライトの勾玉です!

 

色々な種類の中でソーダライトをお選びでした!

 

勾玉をネックレスとして身に着けたかったというお話もあり、紐を通してお持ち帰りいただきました!

 

そしてこちらです☆

ペンダントトップコーナーを見ていて、妙に気になってしまったというアメジストのペンダントトップです!

 

宝石カットがされておりますので、光に当たった時のキラキラがとても美しく、可愛いですよね♪

 

直感でご決断下さった石でしたので、こちらのアメジストがお客様にとって必要な石だったのだと思います!

 

ご来店有難う御座います、またお時間出来ました時のお越しをお待ちしております。

 

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文をいただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

 

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

 

さて明日は土曜日ですが、バイヤーは大阪での展示会に行っておりますので、お店には不在となります。

 

今日からスタートしたその展示会ですが、どうだったのかが気になるところですね☆

 

普段お店に来られない方とも交流出来ていたら嬉しい事ですし、素晴らしい出合いがあると想像しております!

 

残り2日の展示会も頑張ってほしいですね!

 

お店は明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

 

暑さ対策、そしてコロナウィルスの予防と対策もしっかりと行って週末をお過ごしくださいませ。

 

いつもお読み下さり、感謝です。

 

店長より

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック
https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日