「本日の店舗」ルチルクォーツ ジェムグレードタンザナイト 埼玉県 吉川美南 インフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

 

猛暑日が続いております!

 

こう暑いと外出する気にもなれませんよね・・・

 

ただお出掛けをせず、屋内にいる時でも水分補給はしっかりとして、熱中症ならないように過ごしていきましょう!

 

屋外にいる方は本当に無理をしないようにして下さいね!

 

引き続きコロナウィルスの予防と対策もお忘れなく過ごしていきましょう!

 

店舗お休み明けの木曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!

 

午前中には当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

 

ご来店誠に有難う御座います!

 

今日はフォーチュネイトルチルさんのサイトを見て、気になっているブレスレットがあり、ご覧いただきました!

 

ご友人の影響もあって最近ルチルクォーツに興味があるそうですね!

 

お気に入りが見つかりまして、お持ち帰りです☆

放射タイチンルチルクォーツのバングルブレスレットです!

 

平らなプレートから放射ルチルがはっきりと見ることが出来ていて、素晴らしいですよね♪

ネットで見て気になっていたというこちらのブレスレットがお客様の初めての天然石になりました!

 

縁があってお迎えとなりました放射ルチル、可愛がってあげてくださいね!

 

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております。

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

お持ちのブレスレットのお直しをいただいており、その間にお店の石を眺め、お気に入りをお持ち帰り下さりました☆

ジェムグレードのタンザナイトルースです!

 

この素晴らしい透明感、そして濃いブルーの鮮やかさ!

まさにジェムの品質ですよね♪

 

引き込まれるようなそのブルーの発色は、いつまでも見ていたくなってしまいます!

 

素晴らしいタンザナイトルースをお選びでした!

 

そしてこちら☆

ファイアークォーツのルースです!

 

こちらも最高品質となっており、水晶の透明感、内包されているレピドクロサイトの赤色が素晴らしいですよね♪

部分的にはラメのように内包されているため、それが光に反射して虹の煌めきも楽しめます!

 

こちらもずっと眺めていたくなってしまう石ですね!

 

そしてこちら☆

ホワイトラブラドライトのルースです!

 

この大きいサイズでありながら、一面ブルーシラーを見ることが出来ます!

 

見事なブルーシラーが本当に美しく、見ているだけで癒されそうです!

 

石自体の透明度が高いので、その美しさがさらに強調されています♪

 

じっくりと眺めて楽しんでいただきたいと思います♪

 

そしてこちら☆

リビアングラス原石です!

 

サイズが大きく、透明度の高い原石は見る機会が少なくなっています!

 

白い内包物はこのお写真では確認出来ませんが、ライトを当てたりして透かす事でもしかしたら見えるかもしれませんよ!

 

続いてこちらです☆

ラブラドライトの勾玉です!

 

ブルーシラーがとても美しいのですが、裏側がさらに美しかったです☆

この角度が一番ブルーを美しく眺める事が出来ます♪

 

最後にこちらです☆

パープルフローライト8面体です!

 

濃い紫の部分と薄い部分が層状に見える箇所もあり、こちらも見ていて楽しい原石となっております!

 

幾つかの中からお好みをお選びいただけて良かったです♪

 

今日も沢山の石たちをお迎えいただき、有難う御座います!

 

たっぷりと可愛がってあげて下さいね!

 

いつもご来店有難う御座います、またお時間出来ました時のお越しをお待ちしております。

 

続いて常連様がお二人でご来店です、いつも有難う御座います!

 

約2年振りくらいのお越しでしょうか?お会い出来て嬉しいです♪

 

まずはお店の石たちをじっくり、ゆっくりとご覧いただきながら癒しのお時間を!

 

以前お持ち帰りのブレスレットも里帰りしていただき、ゴムのお直しをまずはいただきました!

 

大事にして下さってとても嬉しいです!

 

そして本日もお気に入りがありまして、お持ち帰りです☆

アイスラリマーのブレスレットと、ルビーとスターカット水晶の組み合わせブレスレットです!

 

今の暑い季節に身に着けたくなっていますアイスラリマー、そしてルビーの色合いと水晶のキラキラが美しいブレスレットとが良く合っていて、可愛いですよね☆

お持ちのブレスレットたちと一緒に身に着け、楽しんでいただければと思います♪

 

ご一緒の常連様がお選びの石たちがこちらです☆

フォスフォシデライトとアメジストタンブル、スモーキークォーツとの組み合わせです!

 

右側がスモーキークォーツとゴールデンオブシディアンとの組み合わせブレスレットですね!

 

常連様ご自身で石を選び、配置もご自身で考えたブレスレットだったのですが、可愛く、カッコ良くなっていますよね♪

 

その時の気分でパっと石をお選びになりますのも凄いです!

 

一連ブレスレットからもお気に入りがありまして、お持ち帰りに☆

お店にお越しになってすぐにご決断だったのが、ライモナイトインクォーツのブレスレットでしたよね!

 

イエローとオレンジの色合いがとても可愛く、常連様にも良く合っておりました♪

セリサイトインローズクォーツとの組み合わせも可愛いですし、お気に入りの組み合わせになりそうですね!

 

そしてグリーングレータイガーアイ☆

こちらをご覧になったのは初めてで、一目見て気に入ってしまいましたよね!

 

タイガーアイはそこまで気になっていなかった石だったそうですが、こちらのシャットヤンシーの統一感の素晴らしさが常連様を引き付けたのだと思います!

 

今日お迎えの石たちは縁があってのことだと思いますし、常連様にとっても必要な石だと感じます!

 

たっぷりと可愛いがってあげてください!

 

お久し振りのお越しでしたので、楽しくお時間過ごしていただきまして、お帰りです。

 

いつもご来店有難う御座います、またお時間出来ました時のお越しをお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日は浄化用にと水晶がご希望でした!

 

色々な産地の水晶の中から、今日はこちらをお選びです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のナチュラルポイントです!

 

磨きなどの加工がされておらず、水晶そのままを見て触って楽しむ事が出来ます♪

透明度も抜群ですし、お持ちのブレスレットをしっかりと浄化してくれそうですよね!

 

浄化の力が強いとされるガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶が常連様の力になってくれればと願います☆

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております。

 

続いて常連様がご来店です、いつもご来店有難う御座います!

 

今日は最近インターネットにアップされました原石を見て、これはお迎えするしかない!とお取り置きをいただいておりましたので、そちらのお迎えですね☆

トライゴーニッククリスタルです!

 

上のお写真ですと、トライゴーニッククリスタルのシンボルの逆三角形が見えにくいのですが、正面の左側のファセットには素晴らしいトライゴーニックを見る事が出来ます☆

ファセット一面に広がる逆三角形が皆様見えますでしょうか?

 

アップのお写真がこちら☆

ここまで見事に、はっきりと逆三角形が見られる事は珍しく、インターネットではどんどんお迎えをしていただいているほどの人気で御座います♪

 

さらに水晶の透明度が高い、という所もポイントになっておりますよ!

 

常連様もこの美しい、素晴らしいトライゴーニックを実物で見る事が出来、とても喜んでおりました!

 

たっぷりと可愛がってあげてくださいませ!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております。

 

続いて常連様がご来店です、いつもご来店有難う御座います!

 

今日はお母様へのプレゼントにと、こちらをお選び下さりました☆

プラシオライト(グリーンアメジスト)のペンダントトップです!

 

アメジストを熱処理することで、優しいグリーンが見られます!

 

宝石カットが施されておりますので、光に当たった時のキラキラはとても豪華ですし、美しく見えました♪

 

きっと気に入って下さると思いますよ!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております。

 

続いて常連様がご来店です、いつもご来店有難う御座います!

 

今日はお持ちの粒たちを使用して新たなブレスレットの作製のご依頼です!

 

組み合わせのパターンも決まり、完成です☆

一番上のブレスレットがそのブレスレットになります!

 

オニキスやローズクォーツ、ブル-タイガーアイ、水晶が組まれており、そこにブル-タイガーアイと水晶を新たに組み合わせました!

 

気に入っていただければ嬉しいです!

 

さらに常連様が特価コーナーよりアパタイトと水晶の組み合わせブレス、オニキスも合わせてお選びでした!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております。

 

続いて常連様がご来店です、いつもご来店有難う御座います!

 

早速お店の石たちを眺めていただき、今日のお気に入りをお持ち帰りです☆

プラシオライト(グリーンアメジスト)の原石です!

 

優しいグリーンが美しい原石になっておりますが、先程のペンダントトップよりも大きいのでグリーンの色合いもより濃く見えています♪

 

そしてこちら☆

ルチルクォーツのフリーカットの磨き石です!

 

存在感抜群の大きさ、そして下の方にはしっかりとルチルを見る事が出来ています♪

 

光に当てながら眺めれば、幻想的な世界が広がる風景を楽しめそうですよね!

 

今日お迎えの石たちもたっぷりと可愛がってあげてくださいませ!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております。

 

本日暑い中ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

 

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

 

さて明日は金曜日ですね!

 

まだまだ暑い日々が続くと思います。

 

朝晩、そして日中と関係なく、しっかりと水分補給をしながら熱中症にならないように気を付けて過ごしていきましょう!

 

コロナウィルスにも警戒しなければいけませんのでマスクは必須ですが、屋外でも外せる時は外すなどの対策を取っていきましょう!

 

無理をせず、休む時はしっかりと休んで体調に気を付けてください!

 

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENです!

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

いつもお読み下さり、感謝です。

 

店長より

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック
https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

インフォニック×フォーチュネイトルチル インスタグラム

https://www.instagram.com/infonix.fortunaterutile/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日