ヒマラヤ水晶 ダブルポイント 埼玉県 吉川美南 パワーストーン インフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

皆様こんにちは♪
いつもINFONIXのブログをお読みいただだきまして有難うございます。
WEB担当の会田です。
 
晴れやかな日が続いて、気が付くと道端にも花が咲くようにな季節になってきましたね。
まだまだ、コロナウィルスに注意しなければなりません。「手洗い・うがい」で予防をしながら皆様体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいね。
 
先日、ホームページでお買い求め下さったお客様から「素敵な石と出会うことができて、とても良かったです」と、お礼のメールをいただきました。
 
お喜びの声をいただけた事、とても嬉しかったです。
これからも、もっと皆様に喜んでもらえるよう努めてまいります。
メールを下さいましたお客様、本当にありがとうございました。
 
本日の新着
 
「ガネッシュヒマール産ヒマヤラ水晶」を7点掲載致しました。
画像をクリックすると、それぞれの一覧へ移動します

縦と横に走る条線(バーコード)がヒマラヤ水晶らしい表情を見せる、透明度に優れたガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶 のダブルポイント(両剣)です。

 

〇ダブルポイント型の水晶は、片方のポイントからエネルギーを吸収し、もう片方のポイントからそのをエネルギー放出していると言われています。つまり水晶の持つ浄化作用が常に繰り返し行われることになります。


今回ご紹介するダブルポイントの様に、透明度が優れており先端部分のダメージが少なく形の整った物は、市場でほとんど見かける事が出来無い珍しい物となっています。

 

透明度が高く、深く刻まれた条線が個性豊かな表情を見せてくれる水晶達には、それぞれに魅力が詰まっていますで、是非サイト内の詳細もご覧くださいませ。

 

新着商品随時更新中

パワーストーン インフォニック
埼玉県吉川市美南2-16-8
TEL:048-940-1481