「本日の店舗」ムーンストーン タンザナイト 埼玉県 吉川美南 パワーストーンインフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

 

今日は良く晴れたのですが、風が強くて、冷たくて寒かったですよね・・・

 

最近は強風の日が多いので近くの桜もどんどん散ってしまっているのが残念です。

 

コロナウィルスの事もあり、制限を掛けて生活されている方が多いと思いますが、なんとか乗り切れるように皆様で頑張っていきましょう!

 

店舗は今のところは通常通りに営業しておりますが、どうなるのか不安ではありますね・・・

 

それでは本日のブログにいきましょう!

 

店舗定休日明けの木曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!

 

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日はお知り合いからのご依頼があったブレスレットの作製、そして今日のお気に入りたちをお持ち帰り下さりました!

 

まずはご依頼のブレスレットたちです☆

配置などは全て常連様がお考えになってきており、あまりお時間掛かることなく作製をすることが出来ました!


組み合わせのパターンも豊富ですし、綺麗で可愛いブレスレットですので気に入って下さると思います!

 

ご依頼の方にとって必要な石だと思いますし、こちらを身に着けて少しでも力になってくれればと願っております☆

 

常連様がお持ち帰りの石たちがこちらです☆

ご自身で作製する用にと粒からお選びに!

 

メノウ、サードオニキス、ヘマタイト、ペリドット、ガーネットですね!

メノウのタンブルも合わせてお選びでした♪

 

色々な種類の石があれば組み合わせもしやすくなると思いますし、楽しみながら作製してあげてくださいね!

 

ブレスレットからはこちら☆

ラベンダーアメジスト、アクアマリン×2、マザーオブパール、サファイアにペリドットと水晶、オーラクォーツを組み合わせたブレスレットたちです!

サファイアは4ミリ玉と小さいのですが、濃いブルーがしっかりと見られておりますし、組み合わせたペリドットのグリーンと水晶などと上手く組み合わせる事が出来て良かったです♪

 

ちょっと色が違うマザーオブパールもまた雰囲気が違くて可愛いので気に入って下さっておりました!

 

濃いブルーが美しいアクアマリンと、色は濃くないのですが優しい水色にやや透明感のあるアクアマリンの2タイプは、一緒に身に着けても可愛いと思いますし、後者のブレスレットは他の石とも組み合わせて身に着けても合うと思いますよ♪

 

今日もまた素晴らしい石たちと出合う事が出来て、常連様も大満足でした!

 

たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております。

 

続いてお近くより常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日は前回お越しの際に気に入ってしまい、お取り置きとなっておりました石のお迎えですね☆

最高品質のムーンストーン(ホワイトラブラドライト)ブレスレットです!

 

この透明度の高さ、そしてブルーシラーの美しさはジェムグレードと言ってもいいかもしれません♪

約7ミリ玉ですので、ここまでの透明度のあるムーンストーンをご提供出来ますが、大玉(9ミリ以上)での入荷はなかなか出来ません!

 

いつかはムーンストーンのブレスレットが欲しいと思っていた時に見ていただいたブレスレットでしたので、その時に見た衝撃は凄かったと思います!

 

念願のムーンストーンブレスレット、おめでとうございます!

 

黒に近い背景でもお写真撮影しました☆

ムーンストーンは黒背景ですと、その美しさがより際立っていますよね!

透明度の高さも見てとれますし、素晴らしい出合いになったと感じております♪

 

念願のこちらのブレスレットを今日からたっぷりと可愛がってあげてくださいね!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております。

 

続いて常連様がご来店です、いつもご来店有難う御座います!

 

前回はジェムグレード・タンザナイトの粒をお持ちのブレスレットに組み込みましたが、今日は同じタンザナイトよりこちらをお選び下さりました☆

ジェムグレード・タンザナイトの結晶石ですね!

 

ブルーとパープルカラーが綺麗に融合された色合いがとても美しく、小さいながらもその存在感は抜群です♪

ジェムグレードに相応しいこの透明感ですよね!

 

同じタンザナイトでも結晶によってその色合いが異なるのも面白く、パープル寄りのブルーだったり、濃いブルーに近かったですので、お好みが見つかりまして良かったです!

見る角度によってもその色合いは変化しますので、一つの結晶石でもたっぷりと楽しむ事が出来ると思いますよ♪

 

粒で組み込んだタンザナイトとはまた違った雰囲気のタンザナイト結晶石、こちらもたっぷりと可愛がってあげてくださいね!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております。

 

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

 

またのお越し、ご注文をお待ちしております。

 

3月31日まで開催しておりましたクリアランスセールも無事に終了し、沢山の石たちが皆様の元へ嫁いでいきました!

 

お迎えしていただきましたお客様方、誠に有難う御座いました!

 

たっぷりと可愛がってあげてくださいね♪

 

今日はお時間ありましたので、新たな粒の撮影をしていました!

 

ご紹介いたします☆

今はチャロアイトシリカの粒を撮影しております!

 

ただ今回も大玉となっており、一番小さいのでも約15mm玉となります、すみません・・・

 

チャロアイトの紫と透明質になっているシリカの部分を見る事が出来ており、鉱物的にも面白いですよね☆

水晶の10mm玉と比較して一緒に撮影しておりますので、インターネットでご購入する場合も、大きさのイメージが出来ると思います!

 

大きいのは16mm玉アップのサイズもありますが、品質もまた素晴らしいです!

 

特に左側の大玉は透明のシリカ部分が多く、チャロアイトの紫はほんのり色付いているような、可愛い色合いをしております!

 

お持ちのブレスレットに組み込むのも良いですし、一玉でネックレス仕様にしたりもいいかもしれませんよ♪

 

こちらもアップの時をお楽しみに☆

 

なかなかご来店するタイミングが難しいお客様の為にも、あまり見られない石の粒販売も充実させていこうと考えております!

 

またご紹介致しますね!

 

さて明日は金曜日、4月に突入して最初の週末ですね。

 

お仕事の方も、お休みの方も、風邪やインフルエンザ、そしてコロナウィルスには十分注意して過ごしていきましょう!

 

週末はまた外出自粛要請となりそうですが、今が踏ん張り時ですので、皆様で乗り越えましょう!

 

お店は明日も通常通りに午前10:00よりOPENとなります。

 

いつもお読み下さり、感謝です。

 

店長より

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/                                   


パワーストーンインフォニック
https://www.infonix.jp/                                     

 

インフォニック・インスタグラム
 https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/                        

 

インフォニック×フォーチュネイトルチル インスタグラム
 https://www.instagram.com/infonix.fortunaterutile/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆
フォーチュネイトルチル


https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅徒歩7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL&FAX : 048ー940ー1481
定休日:火・水曜日