「本日の店舗」オーロラクォーツ MIXセブン 埼玉県 吉川美南 パワーストーンインフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

 

3連休の初日の金曜日はお天気も良く、お昼頃までは風も強かったですが、その後は収まりまして、春の陽気になりました!

 

こうお天気が良い家に居るのが勿体ない!とお出掛けされた方も多かったのではないでしょうか!

 

朝晩の気温差もありますので、体調にはお気をつけて連休を過ごしていきましょう!

 

祝日の金曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!

 

午前中にはお久し振りのご来店となりましたお客様が遠方よりお越しです!

 

お久し振りのご来店有難う御座います!

 

今日のお目当ての石たちを中心に、じっくりとご覧いただきまして、癒しのお時間を♪

 

そしてお気に入りの石たちをお持ち帰り下さりました☆

お目当ての石からはオーロラクォーツのブレスレットですね!

 

ブログで紹介させていただいてから気になっていたようで、これはもう見に行くしかない!とお越しでした♪

 

お好みのサイズで最高品質のブレスレットをお迎えする事が出来て私も嬉しいです!

 

さらにはMIXセブンの5ミリ玉ブレスレットも合わせてお選び下さりましたが、こちらも小さいながらも水晶の透明度が抜群ですので、内包されたレピドクロサイトなどをしっかりと確認する事が出来ます☆

オーロラクォーツも水晶の透明度が抜群ですし、赤や黄色そしてオレンジの色合いを楽しめます♪

 

別名の金魚水晶に相応しい、可愛さ溢れるオーロラクォーツですよね!

 

さらにはトルマリンのタンブルより、グリーンをお選びでした☆

ご自宅の天然石コーナーに飾ったり、大きいものであればワイヤー巻きにしたりするそうですね!

 

美しいグリーンが沢山ですので、見ているだけでも癒されそうです♪

 

そしてネパールのサンクワサバ産ヒマラヤカイヤナイトのペンダントもお選びに☆

濃いブルーの色がとても美しく、カッコ良いです!

 

光に透かしますと・・・☆

まるでジェムグレードのサファイアのような、素晴らしいブルーを楽しめます♪

 

この色合いは私もとても好きで、お写真を楽しく撮影させていただいておりました!

 

ご一緒のお母様と一緒に使用するという事で、特価ブレスレットからも沢山お選びいただきました☆

4ミリ~6ミリ玉のブレスレットを中心に、全部で12本!

 

ご自身で作製されるマクラメ編みに組み込んだり、ブレスレットなどの作製に使用するという事です!

 

楽しみながら、そして可愛がってあげながら作製してあげてくださいね♪

 

お母様もお目当ての石たちを中心にお持ち帰りです☆

娘様と同じく、オーロラクォーツブレスレットとMIXセブンの5ミリ玉ブレスレットです!

こちらのMIXセブンも水晶の透明度が抜群ですし、5ミリ玉というサイズ感ですので、いつでも気楽に身に着ける事が出来ますよね!

 

オーロラクォーツもお目当てのサイズをお選びいただけたので良かったです♪

 

トルマリンのタンブルからはピンクトルマリンを☆

一つ一つの品質がとても高く、透明度もありますので、とても可愛いです!

 

同じようにワイヤー巻きにしたりする予定という事で、こちらのピンクとグリーンのタンブルたちをたっぷりと可愛がってあげてくださいませ!

 

ルースからは3点、そして原石からは1点ですね☆

モルガナイトのルース、オーロラクォーツのルース、デンドリチッククォーツのルース、アリゾナターコイズとなっています!

 

ターコイズは昨日から絶賛開催中のクリアランスにも掲載されておりますので、気になった方は是非そちらを見ていただければと思います♪

 

ルースはどれも美しく、素晴らしいのですが、モルガナイトは特に気になっており、何度も見ておりましたよね!

 

優しいピンクがとても可愛いですし、サイズもなかなかですので、マクラメ編みにもぴったりだと思いますよ♪

 

オーロラクォーツのルースは前面に広がる様が素晴らしいですし、デンドリはその美しい枝模様の様子をしっかりと確認できます!

 

石を眺め、楽しみながらマクラメ編みをしていただければ嬉しいです!

 

お昼過ぎまででしたが、じっくりと、ゆっくりと石たちを眺め、楽しくお時間過ごして下さりました!

 

今日お選びの石たち、宜しくお願い致します☆

 

遠方からいつもお越し下さり、有難う御座います!

 

またお時間出来ました時のお越しをお待ちしております。

 

続いてご近所より天然石が大好きな少年がご家族と一緒に遊びにきてくださりました!

 

いつも有難う御座います!

 

いつものようにお店からお宝を探すような、そんなキラキラとした表情で石たちを眺めていただきまして、今日の一番のお気に入りをお持ち帰りに☆

フローライトの丸玉です!

 

グリーンがメインではありますが、パープル部分もあり、大きいので存在感抜群ですよね♪

 

ここまで大きい丸玉は今までお選びになった事はありませんでしたので、頑張って下さり私もとても嬉しいです!

角度を変えてライトを当てますと、デンドリチッククォーツのような美しい枝模様を楽しめるレインボーが煌きました☆

 

左側にも小さくレインボーが見られますが、そちらもしっかりと虹色を楽しむ事が出来ると思いますので、ご家族皆様で楽しみながら眺めてほしいと思います!

 

自分のお小遣いで持っていない石を探しだし、それを見つけた時のお気持ちは年齢など全く関係ありませんね♪

 

石好き皆様の共通点でもあり、このお気持ちをこれからも大切にしていってほしいと思いました!

 

いつも楽しんでくださって有難う御座います、またのお越しもお待ちしております。

 

続いて本日で2度目のお越しとなりましたお客様がご家族でご来店です!

 

前回に引き続きましてのお越し、とても嬉しいです!有難う御座います!

 

今日はお目当ての石がありまして、そちらの石についてのご相談をいただきました!

 

ブレスレットでのご希望もあり、組ませていただきまして、お持ち帰りです☆

ブラックスピネルのカットブレスレットです!

 

ご主人からのご依頼で、こちらとブルータイガーアイの6ミリ玉ブレスレットと悩まれておりました!

 

どちらも素晴らしかったのですが、最初にピンときたのがブラックスピネルでしたので、直感を信じてご決断でしたよね!

 

光に当たった時のキラキラも美しく、こちらの一本で身に着けても存在感がありますが、前回お持ち帰りいただいたブラックルチルクォーツブレスレットと一緒に身に着けてもとてもカッコ良かったです!

 

気に入って下さってとても嬉しいです☆

奥様からもご希望の意味合いなどを入れながらも、可愛いブレスレットを!というご依頼をいただきまして、シトリンの64面カットをメインにし、ルチルクォーツとローズクォーツをそれぞれ3玉づつ組み込みまして完成させました!

 

透明感のあるシトリンとローズクォーツの組み合わせがとても可愛いですし、64面カットのシトリンが光に当たった時のキラキラ感がゴージャス感も出してくれています♪

 

ご希望に沿った石たちで組む事が出来、大満足でした!

 

お子様もラピスラズリのタンブルをお選びになっており、幸運のお守りとして守ってくれればと思います☆

 

色々とお話しもさせていただきながら、楽しくお時間過ごして下さりまして、お帰りです。

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて三郷店の時からの大常連様がご来店です、いつもご来店有難う御座います!

 

今日は昨日から開催されたクリアランスでご注文をいただいた石をお迎えにお越しくださりました!

 

こちらです☆

ブラッククローライトのブレスレットです!

 

こちらは約16ミリ玉と、常連様も初のサイズとなりましたね!

クローライトは通常はグリーンなのですが、こちらはクローライトが地熱か何かの影響によって黒くなったされます!

 

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶に内包されているクローライトでも極稀にブラッククローライトがありますが、こちらのブラジル産ブラッククローライトも今では見る機会が無くなっています。

 

もう数年前に入荷してから再入荷がないのですよね・・・実は隠れたレアな石なのかもしれません!

透明の部分もありながら、細かなクラックの光によってキラキラとして見えるのもまた面白いです♪

 

石好きさんの常連様も、こちらをインターネットで見た際はこれは!!とお選びになったそうですね!

 

玉のサイズが16ミリ玉ではありますが、こちらは早速身に着けて下さりました!

 

お持ちの沢山の石たちのゴム交換、そして浄化もさせていただき、また新たな気持ちで身に着けてほしいと思います!

 

いつもご来店下さり有難う御座います、また気になった石など御座いましたらいつでもお越しくださいませ。

 

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文をいただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

 

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

 

クリアランスコーナーも初日から沢山のご注文をいただいており、とても嬉しい限りです☆

 

期限までに新たな石たちが追加されますので、ブログ、インスタ、そしてインターネットのチェックを宜しくお願い致しますね!

 

☆クリアランスコ-ナーはこちらよりご覧ください☆

↓↓↓↓

https://www.infonix.jp/category/item/clearance/

 

さて明日は土曜日ですのでバイヤーもお店に居る日となっております。

 

バイヤーに会いたい方は是非遊びに来てくださいね!

 

コロナウィルスだけでなく、風邪やインフルエンザにも気を付けながら、連休をお過ごしください。

 

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00より皆様のご来店をお待ちしております。

 

いつもお読み下さり、感謝です。

 

店長より

 

☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★


新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/                                   


パワーストーンインフォニック
https://www.infonix.jp/                                     

 

インフォニック・インスタグラム
 https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/                        

 

インフォニック×フォーチュネイトルチル インスタグラム
 https://www.instagram.com/infonix.fortunaterutile/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆
フォーチュネイトルチル
https://ルチルクォーツ.net

JR武蔵野線 吉川美南駅徒歩7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL&FAX : 048ー940ー1481
定休日:火・水曜日