「2019年・最後の店舗」ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶 チャロアイト インフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

年末年始の営業日のお知らせです 

 

今年は12月29日の日曜日が最終日となります。(お時間はいつも通り、19時閉店です)

 

2020年のスタートは年始の海外買い付けに私も同行しますため、1月11日(土)よりOPENとなります。

 

年始はいつもより少し遅くなってしまいますが、宜しくお願い致します。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今晩は、店長です。

まずはじめに、今年お店にお越し下さりましたお客様、インターネットなどでご注文をいただきましたお客様、2019年も大変お世話になりました!

そして誠に有難う御座いました!

今年も沢山の石たちが皆様の元へ嫁いでいきましたが、皆様の癒しなどの力になってくれていたらとても嬉しいです♪

また来年もインフォニック、フォーチュネイトルチルを、そして天然石たちを宜しくお願い致します!

2019年、最後の営業日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!

午前中より常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお知り合いの方とご一緒にお越しくださっており、常連様より譲り受けたブレスレットを浄化するクラスターなどをお探しでした!

色々とご覧いただきまして、クラスターやブレスレットなどお選びです☆

ブラジル産水晶クラスター、ブレスレットからはチャロアイトとガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶をお選びに!

 

浄化をするための池蝶貝も合わせてお持ち帰りいただきました☆

チャロアイトは濃くて美しいマーブル模様とパープルカラーが綺麗で、常連様のブレスレットを見て気になっていたそうですね!

そしてお守りとして身に着けるために、ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の不揃いブレスレットをお選びでした!

 

その不揃いの玉のみですので、それだけでオリジナルですし、今後のリメイクもしやすいですよね!

 

クラスターはブラジル・トマスゴンザカ産の水晶となっており、こちらもまた透明度が高く、キラきらでした☆

ちょうど2本分くらいは浄化できそうなサイズ感でもありますし、イメージ通りのクラスターが見つかり、よかったです!

 

新たなブレスレット、お持ちのブレスレットたちを毎日可愛がってあげてくださいね!

 

ご来店有難う御座いました!

また来年からも宜しくお願い致します!

 

ご一緒の常連様からは、真鍮で作られたガネーシャ像、そしてセージをお持ち帰りいただきました!

 

今年一年、沢山ご来店下さり、誠に有難う御座いました!

 

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

まずはお持ちの石たちの浄化ですね!

 

その間に石たちをご覧いただき、お気に入りがありまして、お持ち帰りです☆

MIXカラートルマリンの4ミリ玉ブレスレットとモリオンの勾玉です!

小さい玉ではありますが、この透明感、色合い!

とても美しく、可愛いですよね♪

 

ホームページを見ていて気になっていたそうで、念願のお迎えとなりました!

 

さらにさざれからこちらも合わせてお持ち帰りに☆

ルチル入りの水晶さざれです!

 

2kgですので、これから迎える年末年始の空いているお時間にご自身で選別するようですね!

 

様々な表情を見ながら、たっぷりと楽しんでくださいませ!

 

いつもご来店有難う御座います、今年もお世話になりました!

 

また来年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日は前回同様、お持ちのブレスレットのリメイクの続きですね!

 

第3回目のリメイクとなりましたが、組み込む石も決まっております☆

ジェムクォリティのラリマー粒です!

 

ムーンストーンとラリマー2粒で組まれているブレスレットに、もう一粒入れまして、リメイク完成です☆

ジェムクォリティの圧倒的な存在感が素晴らしく、濃いブルーの鮮やかさがより際立っていますよね♪

素晴らしいリメイクになり、常連様も大満足でした!

 

ご一緒の常連様からもリメイクをいただきました☆

ディープローズクォーツブレスレットのサイズ調整も兼ねまして、ファイアークォーツを3玉入れまして、組ませていただきました☆

ディープローズの濃いピンクと優しい赤のレピドクロサイトとの色合いがとても美しく、可愛くなったと思います♪

腕周りもちょうどよくなりましたし、これで毎日身に着けられますね!

 

気に入って下さって嬉しいです!

 

いつもご来店有難う御座います、今年もお世話になりました!

 

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日は切れてしまったブレスレットのお直し&リメイクですね☆

ガネッシュと彫り物のブレスレットだったのですが、タンザニア産カイヤナイトを2玉入れまして、完成させました!

 

前回ストラップでお選び下さったカイヤナイトをとても気に入って下さっており、ブレスレットにも!とお選びでした♪

 

これでまたお守りとして力になってくれればと願っております☆

 

いつもご来店有難う御座います、また来年からもどうぞ宜しくお願い致します。

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日はブルーの石を探しで、水のような色合いの石よりこちらをお選びです☆

アクアオーラブルーの12ミリ玉ブレスレットです!

 

シャボン玉のようなレインボーのような表面の美しさにも魅かれておりまして、他の石とも悩みながら、こちらがピンときたようです!

 

気に入って下さって嬉しいです!

 

いつもご来店有難う御座います、また来年からもどうぞ宜しくお願い致します。

 

続いて常連様がご来店です、いつもご来店有難う御座います!

 

今日はお持ちのブレスレットのリメイクをいただきました!

こちらはリメイク後のお写真となります。

ラベンダーアメジストの箇所に白い石よりホワイトカルセドニーをお選びでした!

 

こちらで一旦はお帰りいただいたのですが、どうにも気になってしまい、メノウをホワイトラブラドライトへと再リメイクとなりました♪

 

そちらのお写真をいただくのを忘れてしまったのですが、(大変申し訳ございません。)透明度の高い、ブルーシラーの美しい2玉になりましたので、常連様も大満足でした!

 

いつもご来店有難う御座います、今年はお世話になりました!

 

またの来年からもどうぞ宜しくお願い致します。

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

まずはお持ちのネックレスの少しお直しを!

 

そしてご希望の石がありまして、お持ち帰り下さりました☆

水晶の無傷丸玉の約17mm玉です!

 

持ち歩けるちょうどよいサイズでもありますし、手に握ったりしても楽しめますよね♪

 

ご希望のサイズでしたし、気に入って下さって何よりです!

 

いつもご来店有難う御座います、また来年からもどうぞ宜しくお願い致します。

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

まずは毎日頑張ってくれていたご主人がお持ちのブレスレットのゴム交換と浄化ですね!

 

しっかりと浄化もさせていただき、来年からもお気に入りのブレスレットを宜しくお願い致します♪

 

常連様からはストラップの作製をいただきました☆

ゴールドタイガーアイにガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶を組み合わせたストラップです!

 

前回ご主人へと作製したストラップに組み込んでいたゴールドタイガーアイ、常連様も気になっていたようですね♪

 

お守りとして力になってくれればとても嬉しいです!

 

いつもご来店有難う御座います、今年は沢山ご来店下さり、有難う御座いました!

 

また来年からもどうぞ宜しくお願い致します。

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日は気になっていた石たちを眺めに遊びに来てくださりました!

 

ルースで気になった石があり、じっくりと、ゆっくりと見ていただきまして、お取り置きに♪

 

来年のお迎えが楽しみですね!

 

今日も楽しくお時間過ごしてくださりまして、お帰りです。

 

いつもご来店有難う御座います、今年もお世話になりました。

 

また来年からもどうぞ宜しくお願い致します。

 

続いて常連様が遠方よりご来店です、いつも有難う御座います!

 

フォーチュネイトルチルさんのサイトでご購入してくださった石のお迎えですね!

 

粒より、レッドルチルクォーツを☆

水晶の透明度、そしてレッドルチルのこの太さです!

 

まさにレッドタイチンルチルです!

こちらの粒はお持ちのスティブナイトインクォーツに組み込むリメイクをいただきまして、完成させました!

 

こちらです☆

何という存在感でしょうか!!

 

スティブナイトインクォーツの美しさとも相まって、素晴らしいブレスレットになりましたよね♪

 

あまり内包物が多くないタイプのスティブナイトインクォーツだからこその見応えでもあります!

 

素晴らしく、美しいブレスレットを今日から宜しくお願い致します!

 

ご一緒の来られなった常連様の商品も合わせてお持ち帰りいただくことにもなりましたので、そちらのご紹介もさせていただきます☆

レッドルチルクォーツのヒキュウの彫り物ですね!

 

レッドの色合い、そして水晶の透明感!どれをとっても完璧なレッドルチルではないでしょうか♪

ここまでの美しいレッドルチルのヒキュウですからね、今年最後のお写真にはもってこいの縁起の良さですね!

 

実物をたっぷりと楽しんでくださいませ!

 

いつもご来店有難う御座います、今年は本当にお世話になりました!

 

また来年も宜しくお願い致します!

 

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

 

そして今年一年、インフォニックやフォーチュネイトルチルをごひいきにして下さった皆様、誠に有難う御座いました!

 

2020年も皆様が良い石に出合えますように・・・☆☆

 

さて今日でお店の営業は終了となります。

 

2020年のスタートは買い付けの関係もありまして、1月11日(土)となります!

 

少し遅いスタートとなりますが、ご了承くださいませ。

 

それでは皆様、今年も残りわずかではありますが、体調には十分お気をつけて過ごされてください!

 

来年の1月11日(土)の午前10:00より、皆様に会えるのを楽しみにしております☆

 

今年一年、感謝で御座います!

 

店長より

 

☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★


新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/                                   


パワーストーンインフォニック
https://www.infonix.jp/                                     

 

インフォニック・インスタグラム
 https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/                        


インフォニック×フォーチュネイトルチル インスタグラム
 https://www.instagram.com/infonix.fortunaterutile/                

JR武蔵野線 吉川美南駅徒歩6分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL&FAX : 048ー940ー1481