「本日の店舗」プラチナルチルクォーツ ラリマー 埼玉県 吉川美南 パワーストーンインフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。


今日は曇り空の広がる一日で、夕方からはこちらも雨が降っておりました。


梅雨の今の時期は予報では降るのに降らなかったり、降らない予報なのに降ったりと、お出掛けのタイミングも難しいですよね・・・


気温は低かったので、ジメジメ感はそこまで無かったので、過ごしやすくはありました!


さぁ日曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!


午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


今日はお持ちのブレスレットのリメイクがご希望で、ご要望の石を入れて早速リメイクです☆

水晶とシトリンの組み合わせブレスレットに、今日はご希望のルチルクォーツを入れてのリメイクですね!


ルチルクォーツの意味合いも重視しつつでした!


シトリンの黄色と合わせて、ルチルクォーツも水晶の透明感がある粒をお選びいただきまして、完成です☆

黄色の石が増え、ブレスレット全体の色もはっきりとしてきましたよね!


ご希望の石を入れてのリメイクが出来、常連様もとても喜んで下さりました♪


ブレスレットは早速身に付けていただきまして、お帰りです。


いつもご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。


続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!


ご来店誠に有難う御座います!


まずはプレゼント用にとストラップのご依頼をいただきました!


ご希望の石のシトリンを入れ、完成です☆

11月の誕生石はシトリンとトパーズがありますんどえ、ブルートパーズも組み込みまして、水晶と組み合わせて完成となりました♪


水晶との組み合わせはやはり色石がはっきりと見えますし、これからの時期にもぴったりな、涼しいイメージにもなったので良かったです!


気に入って下されば、私も嬉しいです♪


お客様からもご希望の石があり、ブレスレットからこちらをお選びいただきました☆

フォーチュネイトルチルさんの商品より、プラチナルチルクォーツのブレスレットです!


実はずっとプラチナルチルをお探しだったそうで、その念願が叶いましたね♪

ブラックに見えすぎない、白銀タイプのプラチナルチルクォーツはとてもカッコよく、そして美しいですよね!


お客様がイメージされていたプラチナルチルクォーツにも近く、大満足の一本となりました!


さらに、昨日もブログで登場しましたブレスレットが目の前に広がっており、気になり、お迎えをしていただきました☆

桜アゲートのブレスレットです!


沢山のお客様よりご連絡、ご相談をいただいておりますこちらのブレスレット、大人気ですね♪

お客様も目の前にある沢山のブレスレットから目が離せなくなってしまい、悩まれていたのですが、これも何かの縁ですよね!とお選びでした!


優しい色合いの桜アゲート、そして念願でしたプラチナルチルクォーツを今日から宜しくお願い致します!


たっぷりと可愛がってあげてくださいね!


ご来店有難う御座います、次回はご友人も一緒にお越し下さるという事で、お待ちしておりますよ!


続いて遠方より常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


今日はお電話でもお話させていただいておりました、ルチルクォーツとラリマーを粒でお選びいただきました☆

最高品質ラリマー、そしてゴールドタイチンルチルクォーツ、キャッツアイの粒たちです!


組み合わせ用にとお選びでしたが、これがどのようになるのか、私も楽しみにしております☆

海を想像させる美しいブルー、そして特有の模様は他の石では表現出来ません!


最高品質でもありますし、大満足でしたね!


そしてルチルクォーツ☆

フォーチュネイトルチルさんの商品ですので、専用のチャームも付いております♪


こちらも最高品質に相応しい、素晴らしいルチルたちですよね!


何と言っても水晶の透明度が抜群!


さらに内包しているルチルの輝き、太さ、凄いとしか言葉が出て来ません・・・!!


特に右側の2粒は私も好きな粒で、下から伸びているかのような見え方がカッコ良いです!


お持ちのブレスレットのリメイク、さらに凄いブレスレットに生まれ変わりそうですね!


次回お越しの際は是非見せてくださいね!


その後も色々な石たちを眺め、楽しくお時間過ごして下さり、お帰りです。


いつも遠方よりお越しいただき、有難う御座います!


またお時間出来ました際のお越しをお待ちしております。


続いて遠方より常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


まずはお持ちの指輪のお直しをいただきました!


さらにはお部屋に置ける石もお探しでしたので、私のお薦めさせていただいた石たちをお持ち帰り下さりました☆

ガラスの器に水晶さざれを入れ、その上に水晶クラスターとアメジストの結晶石を乗せての世界観を創っていただけると思います♪


狭いスペースにもちょこんと置けるサイズ感でもありますし、こちらを置くだけでも雰囲気が変わると思いますよ!


お部屋の浄化にも良いですよね!


このブログが配信されている時は既に設置済みだと思いますが、可愛く飾ってあげていただければ嬉しいです♪


いつも遠方よりご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。


お写真は以上となりますが、セージをお買い求めくださったお客様もお越しいただいたり、遠方から常連様がご来店下さり、癒しのお時間をたっぷりと過ごしていただいておりました♪


沢山お話させていただきまして、とても楽しかったです!


有難う御座いました!


本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!


またのお越しをお待ちしております。


さて明日は新しい一週間の始まり、月曜日ですね!


お天気も微妙な感じではありますが、体調にお気を付け、明日からの一週間も頑張っていきましょう!


明日もお店はいつも通り、午前10:00よりOPENです!


皆様のご来店をお待ちしております。


いつもお読み下さり、感謝です。


店長より


☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★


新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/whats'new.htm                


パワーストーンインフォニック
 https://www.infonix.jp/index.html            


インフォニック・インスタグラム
 https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminam           


インフォニック×フォーチュネイトルチル インスタグラム
 https://www.instagram.com/infonix.fortunaterutil                 

JR武蔵野線 吉川美南駅徒歩6分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL&FAX : 048ー940ー1481