「本日の店舗」ギベオン隕石 モルダバイト 埼玉県 吉川美南 パワーストーンインフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。


今日もこちらはお天気は良かったのですが、風が強くて寒かったですね・・・


それでもお店の中は日射しが入りますので、暖房要らずでした!


週の初めの月曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!


お昼前には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


今日は前回お取り置きとなっていたモルダバイト粒、ギベオン粒をお持ちのブレスレットへのリメイクですね!


さらにもう一種類のプラチナルチルクォーツもお選びいただき、追加してリメイクに☆


リメイク前のブレスレットですが、モリオンはそのまま、白の石の部分に新たに3種類の石を入れました!


黒いモリオンと上の3種類ですので、イメージしただけでも合いそうです♪


出来上がりがこちらです☆

やはりカッコよく出来上がりました!

お守りとしてもですが、少しでも力になってくれればと願っております☆


常連様のイメージ通りのリメイクとなり、大満足でした!


その後も新たにブレスレットの作製のご依頼、特価コーナーからもブレスレットをお選び下さり、お持ち帰りです☆

ルチルクォーツ、オブイシディアン、タイガーアイ、オニキス+ラベンダーアメジストの組み合わせブレスレットです!


ルチルクォーツとタイガーアイは一緒に身に付ければカッコいいですし、合いますよね☆

タイガーアイの模様も美しく、とても気に入って下さり、嬉しい限りです♪


インフォニックでタイガーアイを見ていただくとタイガーアイの見方が180度変わるお客様が多く、それだけでも嬉しくなってしまいます!


組み合わせブレスレットはお持ちのブレスレットの対になるようなイメージでの作製となりました☆

黒ベースではありますが、ラベンダーアメジストと水晶のカットが入る事で、可愛さもアップしております!


こちらも気に入って下さって良かったです!


早速身に付けていただきました!


最後に原石からもお選びです☆

アポフィライトの原石です!


透明感があって、キラキラしているのでパッと見た旬化では水晶と間違えてしまう場合もあるくらいの美しさとなっております!


小さい原石ですので、お好きな場所に鎮座させ、可愛がってあげて下さいね!


今日も色々とお話させていただきながら楽しくお時間過ごしていただき、お帰りです。


いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております。


続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!


ご来店誠に有難う御座います!


水晶の細いポイントのペンダントをお探しになっており、お店の中からお好みの水晶ポイントをお選びいただきまして、ペンダント加工にしてお持ち帰りいただきました☆

磨かれてはいますが、透明度の高い水晶ペンダントです!


剣のような水晶をイメージされており、細くて長いタイプのポイントがありましたので良かったです!


ご来店有難う御座います、また何か御座いました時のお越しをお待ちしております。


続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


まずは前回お持ち帰りいただいたブレスレットのサイズ調整を致しました!


腕周りに合わせ、一粒抜いて、完成です!


その間にご覧いただいた特価コーナーより、新たにブレスレットをお選び下さりました☆

タイガーアイブレスレットとラベンダーアメジストのブレスレットです!


どちらも品質としては申し分なく、綺麗ですよね!


特別価格とは思えないグレードに常連様も大満足でした♪


いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております。


続いて常連様がご来店です、今年も宜しくお願い致します!


今日はお持ちの石たちを繋げてペンダントとして身に付けられるワイヤー加工などのご希望でした☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の原石をワイヤー巻きにし、その上にモルダバイト粒、クローライト粒、ルチルクォーツ粒とを連結させてペンダントに致しました!


手前のルチルクォーツとクローライトのタイプはご家族へのプレゼントするようで、喜んで下されば嬉しいです♪


原石と粒とを連結させるパターンのペンダントは完全なオリジナルですので、常連様もいつも喜んで下さっております!


そしてお帰りの前にも気になった水晶が見つかり、合わせてお持ち帰りです☆

穴が開いていない水晶の丸玉で、12ミリ玉・15ミリ玉・18ミリ玉を全部で4玉、そして水晶のタンブルを1つとなっております!


小さい玉ですのでお守りにも持ち運びやすいですし、お部屋に並べても可愛くなりそうですよね!


お好みの丸玉が見つかり、良かったです!


いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております。


本日ご来店下さりましたお客様、お電話・インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!


またのお越しをお待ちしております。


さて明日・明後日は火曜日・水曜日ですので店舗は定休日となります。


お間違えのないよう、宜しくお願い致します。



まだまだ寒い時期が続きます、そしてインフルエンザも流行しておりますので、毎日の体調には気を付けて過ごしていきましょう!


24日の木曜日の午前10:00より皆様のご来店をお待ちしております。


いつもお読み下さり、感謝です。


店長より



☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★


新着商品はこちらからご覧下さいませ。

http://www.infonix.jp/whats'new.htm              


パワーストーンインフォニック
http://www.infonix.jp/                                         


インフォニック・インスタグラム
 https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminam                           


インフォニック×フォーチュネイトルチル インスタグラム
https://www.instagram.com/infonix.fortunaterutil                     

JR武蔵野線 吉川美南駅徒歩6分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL&FAX : 048ー940ー1481