今晩は、店長です。
昨晩にはバイヤーも無事買い付けから帰ってきました!
すでにブログをご覧下さった方も多いと思いますが、今回も色々な石と縁がありまして、買い付ける事が出来ました!
これも皆様の石への強い思いが力になってくれたのだと思います♪
新入荷の石たちの到着を楽しみにしていてくださいね☆
店舗定休日明けの木曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!
午前中には当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!
ご来店誠に有難う御座います!
今日はお目当ての石があり、早速ご覧いただきまして、ブレスレットでお持ち帰り下さりました☆
なるべく黒いタイプの天眼石がご希望でしたので、しっかりと選別し作製させていただきました!
オニキスに白い丸の模様が入っているイメージしていたという事で、そのイメージにぴったりなブレスレットとなり、とても喜んで下さりました♪
こちらは早速身に付けていただきまして、お帰りです。
ご来店誠に有難う御座います、また何かお目当ての石、そしてお直しなど御座いましたらいつでもお越しください。
続いて常連様がご来店です、今年も宜しくお願い致します!
早速今日のお目当ての石をご覧いただきながら、楽しくお時間過ごしていただいておりました!
お目当ての石以外にもどうしても気になってしまった石も見つかり、合わせてお持ち帰りです☆
水入り水晶のペンダントトップとレインボー水晶ブレスレットがお目当ての石でした♪
レインボー水晶は玉の大きさを10ミリ玉と12ミリ玉を交互にしたオリジナルのブレスレット!
水入り水晶ペンダントは気泡の中に黒い炭素だと思われる鉱物が見られ、それが動きます!
コロッと気泡が動きます♪
動いている様子がわかりやすく、常連様も納得の水入り水晶となりまして良かったです!
そしてデュモルチェライトインクォーツのルース!
実はすでに一つルースをお持ちなのですが、タイプも異なるこちらのデュモルチェを見て気になりすぎてしまったようですね♪
優しい水色をした針のように見えるデュモルチェライトの結晶が沢山見る事が出来ており、見ているだけで癒されます!
ご希望の石、そして気になってしまった石のお迎えとなり、常連様も大満足のご来店となりました!
いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております。
続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!
ご来店誠に有難う御座います!
ご友人が依然お店にご来店下さった事があり、そのお話を聞いてのお越しです!
嬉しい限りです♪
天然石が初めてという事で、まずはお話させていただきながら、じっくりと石たちをご覧いただきました!
そして気になった石たちをお持ち帰りです☆
特価コーナーのブレスレットからブレスレットを4本、そして特価コーナーよりブレスレットを2本、誕生石を入れてのストラップとブラジル産水晶のクラスターです!
左側半分の4本ブレスレットは、ラブラドライト、グレータイガーアイ、ローズクォーツなどの組み合わせブレスレット、マザーオブパールとなっております!
サイズ変更で抜いた玉はストラップにしてお持ち帰りいただきました!
そして右側半分はグレータイガーアイ、ラブラドライトのブレスレットとなっております♪
悩まれながらも、そのお時間を楽しく過ごしていただきながら、気に入った石をお選びいただけて良かったです!
お持ちのブレスレットのリメイクなども承っておりますので、次回ご来店の際は是非お持ち下さいね!
ご来店有難う御座います、またのご来店をお待ちしております。
続いても当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!
ご来店誠に有難う御座います!
遠方からお越し下さり、嬉しい限りです☆
早速お店の石たちをご覧いただき、お目当ての石を中心にお選び下さりました☆
ここまでの黄色がはっきりとしているゴールドタイガーアイ、素晴らしいですよね♪
連から一番良い粒を選別しての、今お店にある8ミリ玉での最高品質をお持ち帰りいただけて良かったです!
そして特価コーナーからは4本のブレスレットを!
水晶ブレスレット、オニキスと水晶の組み合わせブレスレット、そしてトルマリンを2本です!
ご自身でもブレスレットの作製をされるそうで、こちらのブレスレットたちがどのようにリメイクされるのか、楽しみです♪
その後も色々とお話しさせていただきながら、楽しくお時間過ごしていただき、お帰りです。
ご来店有難う御座います、また次回のご来店もお待ちしております。
続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!
今年も宜しくお願い致します!
今日はお持ちのブレスレットのリメイクにと、粒からこちらをお選びです☆
ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶、そしてアベンチュリンです!
微妙なサイズ調整にと小さめのヒマラヤ水晶をお選びいただきましたが、今回はしっくりとくる事を願うばかりです☆
そして楽しみながらリメイクしてあげてくださいね♪
いつもご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。
本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!
またのお越しをお待ちしております。
さて、明日は金曜日ですね!
流行っております風邪やインフルエンザにならないよう、しっかりと対策をし、明日も皆様頑張っていきましょう!
明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENです!
皆様のご来店をお待ちしております。
いつもお読み下さり、感謝です。
店長より
☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★
新着商品はこちらからご覧下さいませ。
http://www.infonix.jp/whats'new.htm
パワーストーンインフォニック
http://www.infonix.jp/
インフォニック・インスタグラム
https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminam
インフォニック×フォーチュネイトルチル インスタグラム
https://www.instagram.com/infonix.fortunaterutil
JR武蔵野線 吉川美南駅徒歩6分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL&FAX : 048ー940ー1481



