「本日の店舗」カイヤナイト ルチルクォーツ 埼玉県 吉川美南 パワーストーンインフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆


2018年の営業日のお知らせ


今年最後の営業日は12月29日の土曜日となっております!

切れてしまったブレスレットなどのお直し、そしてリメイクをご希望の方のご来店お待ちしております!


そして今年最後の癒しのお時間を過ごしたい!という方のご来店もお待ちしておりますよ!


☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆


今晩は、店長です。


今日は午前中からすっきりとしない一日で、こちらは雨もパラパラと降っていた時間帯もありました。


クリスマス、年末に向けての3連休の真ん中の日曜日ですので、お出掛けされた方が多いと思います。


風邪やインフルエンザなどには注意し、クリスマス、年末を迎えていきましょう!


日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!


午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


今日はプレゼント用に粒をご希望で、ピン来たこちらをお持ち帰りです☆


カイヤナイトとレモンクォーツです!


青色系の石からはカイヤナイトをお選びいただきましたが、濃い青色が美しくてカッコ良いですよね!


黄色系の石よりレモンクォーツをお選びいただき、その2つを合わせてペンダントに作成していくそうです!


可愛く、そしてカッコよく作成してあげてくださいね♪


いつも有難う御座います、またのご来店をお待ちしております。


続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


今日は娘様にプレゼントするのに、指輪とピアスをお持ち帰りいただきました!


以前プレゼントしたブレスレットのアメジストが気に入って下さっているそうで、本日もアメジストをメインにしての作製となりました☆


ラベンダンーアメジストをメインにして両脇には濃いアメジストを!


そして水晶での組み合わせた指輪に♪


ピアスの方もラベンダーアメジストを上にし、紫色の濃いアメジストとの組み合わせにさせていただきました!


とても可愛いセットとなり、常連様も喜んで下さりましたので、娘様もきっと気に入って下されると思います☆


お渡しするのが楽しみですね!


いつもご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。


続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


今日はお持ちのブレスレットのゴムが切れてしまい、そちらのお直しを!


そのうちの一本のブレスレットは雰囲気を変えたい!とのご要望もあり、リメイクをする事になりました☆


リメイク前のお写真です!


タイガーアイにラピスラズリの組み合わせですが、お仕事運などに良いとされているルチルクォーツを5粒入れてのリメイクに☆


ルチルクォーツが入った事でブレスレット全体がより明るくなりましたよね!


ガラッと雰囲気が変わり、とても喜んで下さりました!


そして熔練水晶のダイヤモンドカットの磨き石も気に入っていただき、さらにレッドタイガーアイも合わせてお持ち帰りいただきました☆


かなりの大きさのダイヤモンドカットの磨きは光に当てる事でキラキラとしますので、ご自宅のインテリアなどにもGOODですよね♪


ブレスレットと一緒に撮影しましたが、高級感も感じられます!


ブレスレットお直し&リメイクをし、また新たな気持ちで身に付けて下さればと思います。


いつもご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。


続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


今日はご親族へのプレゼントへと、ブレスレットをお持ち帰りです☆


ヒスイのブレスレットです!


「淡い色の石」というご希望ではありましたが、いざ決めるとなると淡い色の石は沢山ありますので迷ってしまいましたよね!


ブルーレースメノウと最後は悩みましたが、ビシッとご決断でした♪


ヒスイの意味合いも良いですし、石の名前も有名でもありますので気に入っていただけると思います!


色々とお話ししながら今日も楽しくお時間過ごしていただきまして、お帰りです。


いつもご来店有難う御座います、また来週のご来店お待ちしております!


続いて少しお久し振りに常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


最近はお仕事が大変というお話も伺い、体調に気を付けて頑張っていきましょう!


早速お店の石たちをご覧にただき、ピンときたこちらをお選びです☆


ラブラドライトのペンダントトップを2つです!


左側はイエローグリーンのような色合いのシラー、右側は濃いブルーのシラーが見えており、その時の気分に合わせて付けても良いかもしれませんね!


ペンダントトップですのでそこまで大きいサイズではありませんが、シラーの輝きによって存在感は抜群です♪


美しいラブラドライトをお迎え出来、とても喜んで下さりました!


さらに原石からもお選びいただきました☆


シトリンの原石です!


黄色の美しさ、そして水晶の透明感のあるシトリン原石、常連様もこの美しさに魅かれてしまったみたいです♪


ご自身で若干の加工が出来る常連様ですので、このシトリンたちがどのようになるのか、私も楽しみにしております!


いつもご来店有難う御座います、また来年も宜しくお願い致します!


続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


今年は沢山の石たちのお迎えをしていただきましたが、2018年最後のお越しの本日も新たな石のお迎えをしていただきました!


今日は紫色の石からはアメジストかアメジストエレスチャル、さらにガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の角閃石インクルージョンブレスレットで悩まれておりました!


色々とお話しもさせていただきまして、こちらをお選びです☆


アメジストのブレスレットです!


クラックも少なく濃い紫色が美しい高品質のアメジストは意外と少ないので、常連様もこの美しさに魅了されておりました♪


玉の大きさも約9.5ミリのサイズ感で、お持ちのブレスレットとも一緒に身に付けられるという所もご決断の理由の一つでしたよね!


良くお似合いでしたよ!


早速身に付けていただき、嬉しい限りです!


今年は沢山の石たちをお迎えしていただき、誠に有難う御座いました!


また来年からもインフォニックを宜しくお願い致します!


続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!


ご来店誠に有難う御座います!


今日はお持ちのブレスレットのお直しをいただきました☆


インフォニックでは他店様でご購入されたブレスレットのお直しを承っておりますので、お客様もとても喜んで下さりました!


ご来店有難う御座います、石がお好きな方との次回のご来店お待ちしております!


本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!


またのお越しをお待ちしております。


クリスマスを迎えるこの時期はプレゼント用にと石をお選びいただくお客様が多くなっています!


天然石をプレゼントにお選び下さり、とても嬉しく思います♪


石の意味合いも含め、お渡しする方が少しでも元気に、そして力になってくれればと願っております☆


さて明日は3連休最終日の24日、クリスマス・イブですね!


祝日ですし、ご家族皆様で、そして大切な方と一緒にお過ごしになり、クリスマスを満喫して欲しいと思います!


その一日の中でインフォニックの石たちを見に来て下されば、もっと嬉しいです!


明日もお時間はいつも通り、午前10:00よりOPENです!


皆様のご来店をお待ちしております。


いつもお読み下さり、感謝です。


店長より


☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★


新着商品はこちらからご覧下さいませ。

http://www.infonix.jp/whats'new.htm     


パワーストーンインフォニック
http://www.infonix.jp/                                


インフォニック・インスタグラム
https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminam                   


インフォニック×フォーチュネイトルチル インスタグラム
https://www.instagram.com/infonix.fortunaterutil            

JR武蔵野線 吉川美南駅徒歩6分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL&FAX : 048ー940ー1481