「本日の店舗」ルチルクォーツ ラピスラズリ 埼玉県 吉川美南 パワーストーンインフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。


11月が今日からスタートしましたね!


お天気も良く、秋晴れの一日となりました!


日中は日差しが暑いくらいですが、朝晩は寒いので体調には注意しながらお過ごしください!


店舗定休日明けの木曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!


午前中には三郷店の時からの常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


早速切れてしまったブレスレットのお直しをいただきました!


お直し中にはご一緒にお越しの方と石を見ながら、楽しくお時間過ごしていただいておりました。


一緒に新しいブレスレットが欲しい、という事になり、ご希望の石から組み合わせてのブレスレットをお持ち帰りいただきました☆

ルチルクォーツをメインに、ラピスラズリとアメジスト、水晶との組み合わせブレスレットです!


常連様はタイガーアイのご希望もありましたので、組み込みまして作製致しました♪


ご希望の石たちでの組み合わせの配置はお客様が考えて下さりましたが、とてもカッコよく出来上がりましたよね!


ラピスラズリとアメジストの色合いも良く合っていますし、いい感じになったと思います!


こちらは早速身に付けて下さりました♪


いつもご来店有難う御座います、また次回ののご来店もお待ちしております。


続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


前回作製し、お持ち帰りいただいたブレスレットが切れてしまい、お直しをいただきました!


しかし、ほとんどの玉が無くなっており、ブログのお写真を参考にしつつ、再度同じパターンでの作製となりました☆

ラピスラズリとアメジスト、オニキスの組み合わせブレスレットです!


アメジストが1玉、ラピスラズリが2玉は見つけており、そちらも組み込みました!


約14ミリ玉と大きい玉のブレスレットですので、存在感がありますよね♪


毎日身に付けて下さっていたそうで、嬉しい限りです!


今度は失くさないよう、注意しながら身に付けてあげてくださいね!


お持ちの2本のブレスレットのゴム交換もさせていただき、そちらもまた新たな気持ちで身に付けてくださればと思います。


いつもご来店有難う御座います、またのご来店をお待ちしております。


続いて当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!


ご来店誠に有難う御座います!


まずはじっくりとお店の石たちを眺め、石のお話などをさせていただきました!


特にヒマラヤ水晶がお好きで集めているそうです!


産地も色々とありますが、ご自身にピンとくる石に出合えた時はとても嬉しいのですよね♪


ヒマラヤ水晶以外では、最近はタイガーアイが気になっているそうで、今日はこちらをお選びいただきました☆

タイガーアイの原石ですね!


磨きなどの加工は一切されていない、完全ナチュラルです!

裏面がこちら☆

層になって見えている部分の原石を加工し、ビーズや丸玉になっているのです!


タイガーアイに見られるギラッとした所もあり、原石でもその美しさは健在でした♪


ブレスレットでもいつかはお持ちになりたいというお話もありましたので、その際はINFONIXのタイガーアイを宜しくお願い致します!


たっぷりとお話しながら、楽しくお時間過ごしていただけて良かったです!


ご来店有難う御座いました、またお時間出来ました時のご来店、お待ちしております!


今日のお写真ではないのですが、この間のご夫婦の常連様、サプライズプレゼント大作戦の続きがあったので、ご紹介致します!


誕生日が過ぎてからブログでご紹介します!とお約束しておりました!


お父さんへのプレゼントに息子様が奥様にご相談しており、INFONIXでブレスレットはどうだろうか!という事で相談をして下さっておりました。


そしてご来店いただき、考えている石も入れつつのブレスレットの作製をし、プレゼントをする事になったのでした☆


それがこちらのブレスレットです!

ガネッシュが大好きな常連様ですので、私からのご提案でグリーンの角閃石入りを多く入れたブレスレットに!


タンザナイト、カイヤナイト、クリソコラは息子様がご自身で考えてきて下さった石でしたので、そちらを組み込んで完成させておりました!


角閃石は粒では常連様ご自身でお持ち帰りいただいておりましたが、プレゼントがまさかのブレスレットになり、驚かれたのではないでしょうか!


奥様だけでなく、息子様からもサプライズのプレゼントでしたので、今年の誕生日は最高だった事と思います♪


気になっていた石たち、大好きな産地の石が混ざったブレスレット!

そして息子様からのプレゼントですので、大事にたっぷりと可愛がってあげてくださいね!


お誕生日おめでとうございます☆


そして次回のご来店の際は是非身に付けてきて欲しいと思います!


息子様にご来店下さり有難う御座いました!とお伝え下さいませ!


サプライズはこれで終了ですが、ご家族皆様の心温まる出来事に私たちも参加させていただけて嬉しかったです♪


有難う御座いました☆


本日ご来店下さりましたお客様、インターネットににてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!


またのお越しをお待ちしております。


さて明日は金曜日です!


お時間いつも通り、午前10:00よりOPENです!


皆様のご来店をお待ちしております。


いつもお読み下さり、感謝です。


店長より



☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★


新着商品はこちらからご覧下さいませ。

http://www.infonix.jp/whats'new.htm                      


パワーストーンインフォニック
http://www.infonix.jp/                              


インフォニック・インスタグラム
https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminam                  


インフォニック×フォーチュネイトルチル インスタグラム
https://www.instagram.com/infonix.fortunaterutil               

JR武蔵野線 吉川美南駅徒歩6分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL&FAX : 048ー940ー1481