「本日の店舗」カイヤナイト セレナイトハート型 埼玉県 吉川美南 パワーストーンインフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

 

今日も台風の影響もあったと思いますが、曇り空が続き、そこまで暑くはなりませんでした!

 

32、3度くらいでも、ここまで涼しく感じるのですよね!

 

猛暑ではありませんが真夏日ではありますので、熱中症対策は万全にしていきましょう!

 

金曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!

 

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日はストラップがご希望で、お好みの石を選んでいただきまして、作製させていただきました☆

ブルー系の色がお好きで、カイヤナイトを!

 

そしてクラック水晶の白色も気に入っていただき、真ん中に組み込みました♪

 

作成後に意味合いを見ていただくと、今の自分に必要かも!と驚かれておりました!

 

直感でお選びいただいた石ほど、今の自分に大事な意味合いが書かれている事も多いと思いますので、カイヤナイトに縁があったという事かもしれませんね!

 

ご来店有難う御座います、また次回のご来店もお待ちしております。

 

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

 

ご来店誠に有難う御座います!

 

早速お店の石たちをじっくりと眺めていただき、ご縁を感じた石たちをお選びいただきました☆

水晶のクラスターを3点お選びいただきました、こちらは中国産の水晶クラスターです!

 

透明感もあり、結晶の欠損もなく、とても美しいクラスターとなっています。

 

さらにこちらの石をお持ちになった時に、お客様が何か感じるものがあったそうで、縁があったクラスターだったのですね♪

 

続いてがこちらです☆

ブラジル産の水晶クラスターです!

 

様々な方向に成長した水晶ポイントは透明度も高く、キラキラとしています!

 

こちらはインフォニックに来てからもう7年くらい経つでしょうか、古株の水晶クラスターです!

 

ずっと見てきたクラスターですので、少し寂しくもありますが、お選びいただいたお客様を待っていたのかもしれませんよね!

 

もう一つがこちら☆

アメリカ・アーカンソー州産の水晶クラスターです!

 

こちらは水晶の透明度の高さがなんと言っても素晴らしいです♪

 

直線的に成長した水晶のポイント一本一本はキラキラしていて、光に当てて見たりすることでその美しさをよりご確認いただけます!

 

サイズも小さめですので、どこにでも置くことが出来ると思いますし、是非このクラスターが一番煌めく場所に鎮座してあげてくださいね!

 

同じ水晶のクラスターではありますが、産地で色々な表情がある事を知ると、より水晶を好きになっていくのかもしれませんね!

 

お話もしながら楽しくお時間過ごしていただき、お帰りです。

 

ご来店誠に有難う御座いました、またいつでもお店にお越しくださいませ。

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

先日にもお越し下さっていて、その際にご依頼をいただいておりましたブレスレットをお持ち帰りいただきました☆

常連様もご友人から石の指定があって作成を頼まれていたそうです。

 

左側はアメジストとメノウ、水晶を組み合わせたブレスレットです!

 

派手さもあったほうが良い、というご要望もありましたので、金色の花笠をアメジストに挟んで、ゴージャス感を♪

 

右側のブレスレットはヒスイ、ホワイトメノウ、ロ-ズクォーツ、水晶の組み合わせです。

 

健康の意味合いを重視した石たちを多く組み込んでの作製となりました、こちらのブレスレットが少しでも力になってくれれば、と願っております☆

 

さらに常連様ご自身からもピアスの作製をいただきました☆

ローズクォーツのハート、ウェーブ型64面カットをお選びいただき、完成です!

 

夏らしく、可愛く、涼しさも感じられるピアスになったのではないでしょうか♪

 

喜んでいただけて、良かったです!

 

ご一緒にお越しのお母様からもブレスレットの作製をいただき、お持ち帰りいただきました☆

アメジストと水晶の組み合わせブレスレット、さらには夏らしい雰囲気

にするためにブルー系よりマリンブルーカルセドニーとラピスラズリ、ローズクォーツとアメジスト、水晶の組み合わせとなりました!

 

ローズクォーツは大きい玉に変更しましたが、マリンブルーカルセドニーの青さを引き立たせてくれていますよね♪

 

こちらも可愛く、綺麗に出来上がり、とても喜んでいただきました!

 

ご来店いつも有難う御座います、またお時間出来ました時のご来店お待ちしております。

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

少しお久し振りのご来店で、ご一緒にお母様もお越しくださり、嬉しいです!

 

お母様からはストラップのご依頼があり、早速作製させていただきました☆

ゴールドルチルクォーツと水晶ストラップ、元々付けておりました水晶のストラップにロードライトガーネットを入れてのリメイクストラップ!

 

抜いた水晶は3連にし、アメジストカットを入れてお持ち帰りです!

 

新しくなった携帯電話につけるべく、カッコ良いイメージから、ルチルクォーツストラップは早速付けていただきました♪

 

ストラップはシンプルですと、カッコよくなりますよね!

 

付け替えたりもし、楽しんでいただけたらとても嬉しいです!

 

常連様からはプレゼント用にこちらをお持ち帰りいただきました☆

セレナイトのハート型磨きです!

 

セレナイトは磨かれていることが多いのですが、磨く事で白い光の筋がギラッとしているのが見られます!

 

美しさの中にカッコよさ、そして石の面白さをたっぷりと楽しめる原石だと思います♪

 

常連様も悩まれていたセレナイトハートがあり、次回のご来店までにあったら、というモヤモヤした気持ちでいるよりも、今日持って帰ろう!という事でお持ち帰りとなりました☆

ふっくらとした部分もあり、触り心地も良いセレナイト!

 

ハートの一番下の細くなっている部分が、透明質になっていて、それが特に気に入ってしまったみたいです☆

逆さまにしての撮影ですが、確かに透明に見えています!

 

磨きがされているものではこのような透明になって見える事は少ないと思いますので、凄い目の付け所です♪

 

さらにハートの一番下の部分、というのも面白いですよね!

 

丸玉も以前お持ち帰りいただいておりますし、セレナイトのこの美しさ、面白さをより感じて下さっていますので、とても嬉しく思います!

 

沢山の石たちと一緒に今日からたっぷりと楽しんで下さいませ。

 

その後も色々と石たちを見ながら、楽しくお時間過ごしていただき、お帰りです。

 

いつもご来店有難う御座います、またのご来店をお待ちしております。

 

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

 

またのお越しをお待ちしております。

 

さて明日は土曜日ですので、バイヤーもお店に居る日となっています。

 

お天気は台風の影響もあり荒れそうではありますが、涼しくはなりそうですよね!

 

急な気温差で体調など崩されないよう注意して週末をお過ごしくださいませ。

 

明日も午前10:00より皆様のご来店をお待ちしております。

 

いつもお読み下さり、感謝です。

 

店長より

 

☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。


http://www.infonix.jp/whats'new.htm       


パワーストーンインフォニック
http://www.infonix.jp/     

インフォニック・インスタグラム
https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminam    

インフォニック×フォーチュネイトルチル インスタグラム
https://www.instagram.com/infonix.fortunaterutil
 

JR武蔵野線 吉川美南駅徒歩6分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL&FAX : 048ー940ー1481