「本日の店舗」ヒマラヤ水晶 ホワイトオーラ水晶 埼玉県 吉川美南 パワーストーンインフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。


今日はこちらは晴れたり、曇ったりの一日でしたが、雨は降りませんでした。


梅雨の時期ですので、今日のようなお天気はむしろ良い方かもしれませんね!


明日以降からはまた雨が降りそうですので、天気予報のチェックをお忘れなく!


店舗お休み明けの木曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!


午後から常連様ご来店下さりました、いつも有難う御座います!


今日はお持ちのブレスレットのお直しをいただきました☆


いつも身に付けて下さっているブレスレットですので、切れてしまう前にお直しをしていただければ、その心配もないですよね!


お直しが完了し、お客様より笑顔もいただきました!


いつもご来店有難う御座います、またのご来店をお待ちしております。


続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


今日は色々なブレスレットの作製を考えており、その完成までもう少しのところまできました!


次回のご来店以降となりそうですが、楽しみですね!


さらに新しく迎え入れたウサギちゃんの為に、ストラップの作製をいただきました☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶と、そのウサギちゃんのお写真を拝見してのイメージで、アクアオーラホワイトとの組み合わせをさせていただきました!


女の子ですのでストラップの紐もピンクに♪


私のイメージで作製させていただきましたが、常連様も喜んで下さりました!


その石を見ればどの子がゲージに入っているか、などの目印にもなっているそうです!



ウサギちゃんも気に入ってくれたら嬉しいです♪


その後も色々とお話しながら楽しくお時間過ごしていただき、お帰りです。


いつもご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。


続いて三郷店の時からの常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


今日はお持ちのペンダントップに合わせて、ネックレスがご希望でした!


お持ち下さったペンダントトップも拝見させていただき、常連様のイメージに合うよう、一緒に配置など考えての作製となりました!


お迎えは明日以降となるという事でしたので、ネックレスの完成前のお写真となります☆

オニキス、ガーネット、パール、水晶、水晶64面カットを組み合わせております!


同じ大きさにするのではなく、凹凸があるようなイメージと考えていたそうです!


お持ちのペンダントトップを付ける箇所が2つのガーネットの間になります♪

玉のサイズも4ミリ玉~8ミリ玉を使用し、カッコよくもあり、可愛く出来上がりそうです!


8ミリの玉にはシルバー色の花笠パーツを入れたりと、常連様のイメージ、ご希望に合ったネックレスとなりそうですね!


明日以降、完成したネックレスのお写真もいただきたいと思いますので、そちらもお楽しみに☆


いつもご来店有難う御座います、またのご来店をお待ちしております。


本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!


またのお越しをお待ちしております。


空いていたお時間もあり、そちらはリメイク中の干支ブレスレットの写真撮影、編集などをしておりました。


撮影は完了し、ページの編集作業を行っていますので、数日の間にはアップ出来ると思いますので、宜しくお願い致します!


さて明日は金曜日、雨も心配ではありますが、どうなるでしょうか。


気温差がある毎日ですので、体調には気を付けて過ごしていきましょう!


明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENです!


皆様のご来店をお待ちしております。


いつもお読み下さり、感謝です。


店長より


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


新着商品はこちらからご覧下さいませ。


http://www.infonix.jp/whats'new.htm          


パワーストーンインフォニック


http://www.infonix.jp/          


インスタグラム始めました! インフォニック・インスタグラム名


infonix.yoshikawaminami


ですので、是非ご覧くださいませ