「本日の店舗」カーネリアン ピンクトルマリン 埼玉県 吉川美南 パワーストーンインフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。


今日は良いお天気になり、暑くなりましたね!


最近はお天気もコロコロと変わりやすいです、体調には気を付けてお過ごしくださいませ。


店舗お休み明けの木曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!


午前中には常連様がお持ちのブレスレットのゴム交換でお越し下さりました!


いつも有難う御座います!


色々なお店さんでご自身のお好みのブレスレットを探し、良い縁があった時にお迎えをされておりますが、今日のお直しのブレスレットも素晴らしい縁に巡り合えたのではないでしょうか!


大玉のヒスイでしたが、模様も面白く、素晴らしいブレスレットだと思いました!


いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております。


続いて常連様がお久し振りにご来店です、いつも有難う御座います!


早速お目当ての石より、ブレスレットの作製をいただきました。


赤い石というご希望があり、今回は赤に近いカーネリアンを組み込んでのブレスレットとなりました☆

カーネリアンのみですと色が濃くなり過ぎてしまうため、クラック水晶と64面カット水晶と組み合わせて完成です!


クラック水晶の白がアクセントにもなり、可愛くなりました♪


さらにもう一本は、アメジストからこちらをお持ち帰りです☆

ラベンダーアメジストに、水晶平カットを入れてのブレスレットです!


アメジストも色々なカラーがありますが、優しいラベンダーが今日はピンときたようです♪


お持ちのストラップのお直しは、金具から外れないようにしっかりと完成させていただきました!


久し振りのお越しでしたの、ゆっくりと石たちを眺めながら楽しくお時間過ごしていただき、お帰りです。


いつもご来店有難う御座います、また時間出来ました時のご来店をお待ちしております。


続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


今日はたっぷりと石たちをお選びいただき、お持ち帰りとなりました♪


まずはお取り置きとなっていた原石からです☆

砂漠のバラ、ピンクオパール原石、クリソコラ原石です!


以前から気になっていた石たちで、念願のお迎えとなりましたよね♪


置く場所もしっかりと決めているそうで、並べて楽しんでくれればと思います!


ブレスレットたちからはまずはこちら☆

こちらもお取り置きとなっていたピンクトルマリンのブレスレットです!


濃いピンク色のこちらをご覧になって、すぐにお取り置きとなっていました!


サイズ調整で抜いた粒は、水晶と組みわせ手ピアスにしてお持ち帰りです。


こちらのブレスレットとピアスは浄化後に早速身に付けていただきました♪


良くお似合いでしたよ!


さらにブレスレットをお迎えです☆

ブルー系の石よりラリマーをお選びいただき、ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶との組み合わせです!


ラリマー以外は全てヒマラヤ水晶ですので、シンプルにこちらのラリマーを楽しめる組み合わせでお持ち帰りでした!


続いてのブレスレットがこちら☆

水晶の64面カットに、ご自身の誕生石のガーネットとセブン系の粒を入れてのブレスレットです!


セブン系も最近になって気になり、お店の粒たちを沢山ご覧いただき、お気に入りをお選びいただきました☆

若干のレインボーも確認出来ましたし、綺麗で可愛いブレスレットとなりました!


まだまだ続きます☆

パープル・ピンクシラーのラブラドライトブレスレットです!


入荷が難しいブレスレットで、お薦めさせていただきました♪

クラックは多少入ってしまいますが、それが気にならないほどのパープル・ピンクのシラーの輝きです!


ホワイトラブラドライトはまた次の機会でも大丈夫だと思いますが、こちらは逃したら難しいですので、今回で良かったです♪


最後にこちらのブレスレットです☆

ファイアークォーツを3粒と水晶との組み合わせブレスレットです!


こちらも粒達から美しいインクルージョンをしているファイアークォーツをお選びいただき、納得のブレスレットなりました♪


どのブレスレットも最近になってピンときてしまった石たちばかりでしたが、どんどん石を好きになって下さっているのを感じております!


今日はいつもよりも長くお店に居て下さり、沢山お話させていただきながら、楽しくお時間過ごしていただきました!


明日からはどのような組み合わせでブレスレットを身に付けていくか、悩みながら楽しんで下さい!


とても楽しみですよね♪


いつもご来店有難う御座います、今日お迎えとなった石たちをどうぞ宜しくお願い致します!


次のお越しもお待ちしております。


続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


ご依頼でブレスレットのお直しと作成をいただきました!


お直しのブレスレットもまた元に戻り、良かったです♪


作製をいただきましたブレスレットがこちらです☆

癒し系の意味合い、イメージを重視してのブレスレットとなりました!


石の種類ですが、メインにはピンクオパール大玉、ローズクォーツのハート型、ムーンストーン、ローズオーラクォーツ、ホワイトオーラクォーツとなっています。


グリーン系の石を組み込む事も悩まれておりましたが、ここはメインのピンクオパールを目立たせるという事から、今回は入れませんでした。


ピンク系が多く全体で見ても可愛いイメージになりましたし、ご依頼の方もきっと喜んで下さると思いますよ♪


いつもご来店有難う御座います、また次回のご来店もお待ちしております。


本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!


またのお越しをお待ちしております。


さて明日は金曜日です!


5月も下旬に入り、色々と慌ただしくもなると思います。


体調の変化には十分お気を付け、毎日をお過ごしくださいませ!


明日も午前10:00より、皆様のご来店をお待ちしております。


いつもお読み下さり、感謝です。


店長より



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


新着商品はこちらからご覧下さいませ。


http://www.infonix.jp/whats'new.htm   


パワーストーンインフォニック


http://www.infonix.jp/      

インスタグラム始めました! インフォニック・インスタグラム名


infonix.yoshikawaminami


ですので、是非ご覧くださいませ