「本日の店舗」ルチルクォーツ モルダバイト 埼玉県 吉川美南 パワーストーンインフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。


GW3日目、祝日の月曜日の本日も、風は強かったですがお天気良かったですね!


遠方にお出掛けされている方も多いと思います、体調に気を付け、GWを楽しんで下さいませ。


月曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!


お昼過ぎには常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


少しお久し振りのご来店ですね!


今日はお持ちのブレスレットのゴム交換&ロンデルの入れ替えです☆


ずっと身に付けて下さっており、ロンデルもキラキラが取れている部分もありましたので、総取り替えとなりました。


シルバーカラーから今回はゴールドカラーに変更し、よりブレスレットが華やかなイメージになりましたよね♪


気に入っていただけて、良かったです!


いつもご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。


続いて今回で2度目のご来店となりましたお客様がお越しです!


ご来店有難う御座います!


今日はお目当ての石がありました。

色々とお話もさせていただき、気に入って下さったこちらをお選びです☆

ゴールドルチルクォーツのブレスレットです!


水晶の透明度も高く、内包されているゴールドルチルがキラキラと輝きを放っております!


意味合いも重視してのルチルクォーツ、グレードも納得のブレスレットになりましたので、毎日身に付けて下さいね!


こちらを身に付け、少しでも力になってくれればと願います☆


さらにお店の石たちを見ていて、綺麗な石ですね!と気に入ってしまったこちらのブレスレットも合わせてお持ち帰りいただきました☆

ラリマーブレスレットです!


腕周りのサイズが足りなかった分は、大玉を3粒お選びいただき、組み込みました!


抜いた粒はストラップにしてお持ち帰りです。

ブレスレットは全体的に水色がメインとなっていますが、追加の大玉は美しいブルーになっており、存在感たっぷりですよね!


このカメの甲羅のような模様がラリマーの特徴の一つであり、優しいブルーカラーにお客様も魅かれてしまったようです♪


見ているだけでも癒されるラリマー、ルチルクォーツと早速一緒に身に付けて下さりました!


ご来店有難う御座います、またお時間出来ましたらいつでもご来店お待ちしております。


続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


まずは前回ご来店下さった際にも気になっていたこちらをお選びです☆

モルダバイトのハート型ペンダントトップです!


最後の一つになっていましたが、常連様を待っていてくれたのでしょうか!?


縁があって、まだお店に居てくれましたね♪


念願のモルダバイト、おめでとうございます!


ブレスレットの作製もいただいており、ご希望の意味合いなどからこちらの組み合わせになりました☆

チャロアイト、ディープローズを3粒づつ配置し、ロードライトガーネットを4粒、水晶とクラック水晶での組み合わせとなりました!


色々とお話させていただいた中で私としてはこれだ!と思って作製させていただきましたが、気に入って下さった良かったです♪

マーブル模様のチャロアイト、ワインレッドのロードライトガーネットで、カッコ可愛くなりました!


早速身に付けて下さり、嬉しいです♪


お店の石たちを眺め、癒しのお時間も過ごしながら、今日も大満足でお帰りです。


いつもご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。


続いて三郷店の時からの常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


まずはお持ちのブレスレット達の浄化、ゴム交換をさせていただきました☆


いつも身に付けて下さっており、とても嬉しいです!


そしてお直し中に見ていて気になったブレスレットを2本お選び下さりました☆

ブラックトルマリンインクォーツのブレスレットです!


水晶はスモーキーではありますが、しっかりとブラックトルマリンが内包されており、2本のお迎えとなりました♪


お守りとしていつも天然石を身に付けて下さっておりますので、こちらの2本を身に付け、少しでも力になってくれればと思います!


その後も色々とお話もし、楽しくお時間過ごしていただき、お帰りです。


いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております。


本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!


またのお越しをお待ちしております。


さて明日からの2日間は、GWの合間の平日の火曜日、水曜日となります。


お店も明日・明後日の火曜日・水曜日は通常通りお休みとなっておりますので、お間違えのないよう、宜しくお願い致します。


ここ3日間はお天気も良く、お出掛けされていてお疲れの方も多いと思います。


日が落ちてからはまだまだ肌寒いので、体調には気を付けながら明日以降もお過ごしくださいませ。


店舗お休み明けの木曜日からはまた祝日が続きます!


午前10:00より皆様のご来店お待ちしております!


いつもお読み下さり、感謝です。


店長より



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


新着商品はこちらからご覧下さいませ。


http://www.infonix.jp/whats'new.htm      


パワーストーンインフォニック
http://www.infonix.jp/      

インスタグラム始めました! インフォニック・インスタグラム名


infonix.yoshikawaminami


ですので、是非ご覧くださいませ。



 JR武蔵野線 吉川美南駅徒歩6分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL&FAX : 048ー940ー1481