パワーストーンインフォニック 吉川美南店リニューアルオープン3周年記念 感謝祭のお知らせ | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は。

バイヤー勝野です。

日頃より、当店をご利用下さいまして誠に有難うございます。

僕によるブログの更新がなかなか出来ず、お客様からも心配の声など、沢山の暖かいお言葉を頂きました。
誠に有難うございました。
この場所をお借りして感謝申し上げます。

家族に病気が見つかってから、早くももう少しで半年です。
まだ子供が小さい事もあり、やることが沢山です。
なる様にしかならず、その「なる様になる事」を、出来る限り良い方向に向かうように日々頑張っていく!!そんな感じで駆け抜けています。
まだもう暫く時間は掛かりそうですが、見えなかった物も見える様になり「気付き」を与えられた様にも感じます。
2017年、全てを洗い流せる様に、残りの1ヶ月半も頑張って駆け抜けて行きたいと思います。

そんな中、当店も11月29日で、リニューアルオープンしてから3年が経ちます。

そこで、毎年恒例となってきました、感謝祭を開催致します。

この日を楽しみにお待ち下さっている常連様も沢山いますので、当店も普段以上に気持ちを込めて頑張ります☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パワーストーン インフォニック 吉川美南店 リニューアルオープン3周年記念感謝祭 開催

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今年も、この日を無事に迎える事ができそうです。

これも当店を日々ご利用下さっている皆様のお陰です。

心から感謝申し上げます。

幸手店4年、三郷店8年、吉川美南店3年!!

インターネットショップは16年目に突入です。

その感謝の気持ちを込め、感謝祭を開催致します。

当店は、毎日が全力営業ですので、一年に一度しかこのような割引きを行えませんので、是非この機会に日頃より気になっている石を迎え入れて頂けたらと思います。

今年は3周年ですので、「3」でいきたいと思います。

超お得な3千円均一



これ、全品3000円です。
凄いです、、、
早い者勝ちですよ☆☆

そして、1周年記念で大好評でした1万円均一



え?という石が入っています。
正に1年の感謝の気持ちを込めた感謝の石達です。

そして今回は3万円均一もご用意致しました。



イヤー凄い石が入っています。
感謝祭でしか絶対に出来ないプライスの石ばかりです。

そして、インターネット、店舗でのお買い物は、上記の均一価格商品を除く、全商品を
「20%OFF」と致します。

1年間に一度だけのスペシャルな感謝祭プライスです。
また、店舗へご来店のお客様全員に、こちらの各種原石をプレゼント致します。

 



今回はこのプレゼントコーナーも気持ちを込めてます。
無料だからといって手は抜きません。
ご来店のお客様全員にプレゼントです。

そしてインターネットでご注文下さったお客様には、こちらのアメジストエレスチャル、ファイアークォーツのタンブルをプレゼント致します。
このタンブルもかなり綺麗なタンブルですので、インターネットでのご注文時も是非お楽しみになさっていて下さい。



かなりの数をご用意しておりますが、無くなり次第終了となりますので、ご了承下さいませ。

インターネットでも、3周年記念としまして、1万円、3万円、10万円、30万円の特価コーナーを設けさせて頂きます。(割引対象外です)

絶対にこの金額ではご紹介出来ない、スペシャルな石も紹介して行きます。
この特価均一コーナーは、16日の午前中に数点を先ずはアップする予定です。

そして、11月30日までの期間、新着特価商品をアップしていきますので、是非チェックしてみて下さい。

感謝祭に相応しい掘り出し物を沢山用意しております。

先日の海外買い付けでは、この3周年記念感謝祭の為の買い付けもしてきましたので、是非お楽しみになさっていてください。


★☆★☆吉川美南店3周年記念感謝祭☆★☆★

★★注意★★

インターネットでのご注文の際は、ID入力で全品20%OFFとなります。

こちらのIDは、前日の15日のブログ、メルマガにてお知らせ致しますので、是非15日のブログ、メルマガをチェックして下さい。

感謝祭開催は、16日(木)から、30日(木)までの期間となります。

インターネットでは、16日の朝7時に、均一感謝祭品をアップ致します。

実店舗では、平常通り火曜日水曜日は定休日、通常営業日は全品20%オフとなります。

実店舗、ネットショップ共に多くの皆様のご来店を心からお待ちしております。

是非この機会にご利用下さいませ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の店舗ですが、本日は嵐の前の静けさ!?といった感じでしょうか?
空いてる時間が多くありましたので、感謝祭の準備をしていました。
そんな中ではありますが、当店が初めてのお客様が御来店して下さったり、パライバトルマリンの6ミリ粒をお探しだったお客様が御来店して下さったりしました。
どこのお店でも見つける事が出来なかったパライバトルマリンの粒を見つける事ができ、大変喜んで下さいました。
また、昨日のお客様が鑑別機関から戻ってきた、こちらのスペシャルブレスレットをお買い求め下さいました。

 

 



高品質 スティーブナイトインクォーツ 大玉ブレスレット

僕も大好きなスティーブナイトインクォーツです。
16ミリアップという大きさでこのクォリティーです。
以前に実物をご覧になって下さり、その美しさを忘れられずにお買い求め下さいました。
本日も誠に有難うございました。


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

本日も、インターネット、お電話、ご来店と、当店をご利用下さいました皆様、誠に有難うございました。

それでは本日はこの辺りで失礼します。

明日もお店は朝10時よりオープンしております。
感謝祭の特価均一ブレスレット、ご覧になれますよ(^o^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

いつも最後までお読み下さり有難うございます。

感謝

バイヤー勝野

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新着商品はこちらからご覧下さいませ。
http://www.infonix.jp/whats'new.htm
パワーストーンインフォニック
http://www.infonix.jp/

JR武蔵野線 吉川美南駅徒歩6分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL&FAX : 048ー940ー1481