「本日の店舗」シトリン ブルーレースメノウ 埼玉県 吉川美南 パワーストーンインフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

 

今日も曇り空の一日で、こちらは雨は朝方だけでした。

 

気温も丁度よく、過ごしやすい一日となりました!

 

月曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います。

 

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

数日前にブレスレットのお直しをいただいたのですが、もう一つ粒が見つかり、再度お直しをいただきました!

 

水晶のブレスレットなのですが、ずっと身に付けており、粒の所々が欠けていたりもしています。

 

しかし、今までずっと身に付けていた水晶、愛着があり、交換しにくいみたいです!

 

ご本人がまだ身に付けていたいという事は、まだその水晶も常連様にとって必要な石という事なのかもしれませんよね!

 

石がいつも喜んでいるような気がします♪

 

これからもずっと身に付けていて欲しいと思います。

 

いつもご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。

 

午後過ぎにも常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日はお持ち下さった水晶とブルータイガーアイを使ってのリメイクをいただきました!

 

切れてしまって拾えた分と、新たにシトリンを入れてのリメイクとなりました☆

ブルータイガーアイも少し追加し、お写真の形で完成です!

 

水晶とシトリンが映える組み合わせになりましたね♪

 

仕事運・金運に良いとされるシトリンが以前から気になっていた石の一つで、いつか欲しかったという事でしたので、リメイクする今日のタイミングで思い切ってお選び下さりました!

 

シトリンを入れる事でブレスレット全体も明るくなり、常連様も納得のブレスレットに大満足でした。

 

ブレスレットが切れてしまった事で、また新たな石との出合いが生まれる事もあるのですよね、これもまた「縁」です!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております。

 

続いては当店に初めてのご来店となりましたお客様がお越しくださりました!

 

ご来店誠に有難う御座います!

 

今日はご希望の石があり、組み合わせブレスレットの作成をいただきました☆

ご希望の石は、ブルーレースメノウで、そちらにラベンダーアメジスト、水晶のカットで組み合わせました!

 

優しい雰囲気のブレスレットにしたい!というご要望、お好きな色が紫色という事で、ラベンダーアメジストと合わせてみました♪

 

水晶も64面カットを入れ、キラキラ感をだし、可愛く身に付けられそうですよね!

 

人間関係に良いとされるブルーレースメノウ、少しでもお客様の力になってくれればと願います☆

 

その後もお店の石たちをご覧いただき、楽しみながら、癒されてお帰りです。

 

ご来店有難う御座います、またお時間出来ましたらいつでもお越しくださいませ。

 

本日は少しお時間あり、新たな粒販売用の写真撮影です☆

ルチルクォーツの12ミリ玉です!

 

グレードは3A+くらいですが、水晶の透明度のある粒も多いです。

 

インターネットでも完売していますし、大人気のルチルクォーツ!

 

お持ちのブレスレットに組み替えたりするのにも十分な存在感だと思いますので、インターネットの掲載を楽しみにしていてください!

 

次の週末までにはアップしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

さて明日・明後日は火曜日・水曜日ですので、店舗は定休日となります。

 

お間違えのないよう、宜しくお願い致します。

 

最近は梅雨の時期らしいお天気が続いています。


曇りや雨のお天気ではありますが、気持ちは「晴れ」にして毎日を過ごしていきたいですね!

 

体調などにはお気を付けて皆様過ごされて下さいませ。

 

木曜日の午前10:00より皆様のご来店をお待ちしております。

 

いつもお読み下さり、感謝です。

 

店長より


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
新着商品はこちらからご覧下さいませ。
 
 
パワーストーンインフォニック
 
 
JR武蔵野線 吉川美南駅徒歩6分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL&FAX : 048ー940ー1481