「本日の店舗」ラピスラズリ ルチルクォーツ 埼玉県 吉川美南 パワーストーンインフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。


今日は梅雨空の一日で、ずっと曇りで雨もパラパラと降っていたりでしたね。


お出掛けされた方は、雨で濡れて体調崩さないようにお気を付け下さい!


日曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います。


午後過ぎには常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


今日はご希望の石があり、そちらをブレスレットでお選びです☆

ラピスラズリの8ミリ玉ブレスレット!

それに一粒水晶を組み込みました!


鮮やかなブルー、濃いブルーが混じるようなラピスラズリが美しくて、常連様もうっとりしておりました♪


念願のラピスラズリ、おめでとうございます!


たっぷりと可愛がってあげてくださいませ。


ブレスレットの作成中にも気になったブレスレットがあり、そちらも合わせてお持ち帰りです☆

ブラジル産のアマゾナイトブレスレットです!


こちらも鮮やかなブルーグリーンカラーですよね!


ブルー系の石が今日は気になったのかもしれません、一目で気に入って下さりました。


いつもご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。


続いても常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


まずは前回ご来店の際にお取り置きとなっていた石のお迎えですね☆

レピドクロサイトがインクルージョンされた磨き石です!


赤のレピドクロサイトがキラキラとして綺麗です☆

裏側のお写真です。


こちら側の表面近くにレピドクロサイトが見られ、最初のお写真とはまた雰囲気が変わり、より鉱物を見ているような感覚になれるかもしれません!


レインボーに煌めくラメのようなレピドクロサイトも見られ、たっぷりと楽しめる磨き石となっております!


今日も楽しく、癒されてたっぷりとお時間過ごしていただき、お帰りです。


いつもご来店有難う御座います、また次回のご来店もお待ちしております。


続いては当店には初めてのご来店となりましたお客様がお越しくださりました!


ご来店誠に有難う御座います!


先程の常連様がインフォニックをご紹介してくださっており、偶然にも常連様がお店に居るタイミングでのご来店でした!


偶然とはいえ、凄い出会い方ですよね!

これも石が呼んだ縁なのでしょうか!?


お客様からはお持ちのブレスレットのお直しをいただき、早速お直しです。


そしてお店の石たちを見て気になっていたというブレスレットをお選び下さりました☆

ゴールドルチルクォーツブレスレットです!


透明度もあり、ルチルも美しく、カッコよく見えています!


ゴールドルチルクォーツは以前から欲しかった石の一つだったそうで、初めてのご来店で気に入ったルチルクォーツが見つかり、とても喜んで下さりました。


さらにこちらもお選びです☆

ルビーをメインに、マザーオブパールと水晶で組み合わせたビーズの指輪ですね!


ルビーの赤色とマザーオブパールの白色がとても可愛い組み合わせ♪


お帰りの前に、パッと目が行き、気にって下さりました。


ブレスレット、指輪とも早速身に付けて下さり、嬉しい限りです!


とても良く似合っていました♪


ご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。


続いても当店に初めてのご来店となりましたお客様がお越しくださりました!


ご来店誠に有難う御座います!


お客様もご紹介でお店に来て下さり、とても嬉しいです☆


まずはお持ちのブレスレットのリメイクをいただきまして、気になっていた石をお選び下さり、作成させていただきました☆

気になって石はホワイトファントム水晶でした!


お持ちのブレスレットのシトリンとゴールドオーラクォーツはそのまま組み込んでの作成でした!


ご希望だったファントム水晶のみではブレスレットが御座いませんでしたが、お持ちの石とのリメイクでも納得の綺麗さになりましたね♪


すぐに気に入って下さり、とても嬉しいです!


さらにブレスレットをお選びです☆

グレータイガーアイブレスレットです!


渋くてカッコ良いこちらのグレータイガーアイ!!

お持ちのブレスレットとも良くお似合いでした♪


グレータイガーアイ自体がなかなか見られない石ですし、少し前に作成した唯一の高品質ブレスレットを今日のタイミングで迎える事が出来たのは、これも何かの縁かもしれませんね!


たっぷりと可愛がってあげてくださいませ!


色々とお話もさせていただき、今後も天然石をもっと好きになってくださればと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!


ご来店有難う御座います、また次回のお越しをお待ちしております。


本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!


またのお越しをお待ちしております。


今日初めてインフォニックにご来店下さったお客様は、常連様からのご紹介という事で、こんなに嬉しい事はありません!


ご紹介してくださった常連様、有難う御座います!



さて明日は週明けの月曜日ですね!


月曜日からお天気が心配ですが、元気に明るく頑張っていきましょう!


明日もお時間いつも通り午前10:00より皆様のご来店をお待ちしております。


いつもお読み下さり、感謝です。


店長より



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新着商品はこちらからご覧下さいませ。


パワーストーンインフォニック


JR武蔵野線 吉川美南駅徒歩6分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL&FAX : 048ー940ー1481