「本日の店舗」ルチルクォーツ セレナイト 埼玉県 吉川美南 パワーストーンインフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。


昨日に比べますと今日は暖かい一日になりましたね!

明日のお天気が悪いので今日お出掛けされた方も多かったのではないでしょうか。


土曜日の本日、バイヤーはお店におりませんでしたが、沢山のお客様がご来店です!

有難う御座います!


OPEN直後には遠方より常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


今回の新入荷の石達で、バイヤーが手持ちで持って帰ってきた分の中から、お気に入りの石をお選び下さり、お持ち帰りです☆

凄い石たちばかり4つです!


左上はファイアークォーツの丸玉です☆

オレンジとレッドカラーの中間くらいの色合いをしておりますが、クラックも入っていない、インクルージョンもびっしりの最高級の丸玉となっております!


太陽光に当てた時の美しさが凄すぎて言葉を失うくらいでした。

レピドクロサイトがラメのように輝く、素晴らしい一品にはファイアークォーツ好きの常連様も大興奮でしたね♪


右上はタイガーキャッツアイルチルクォーツ丸玉となっております☆

ルチルがタイガーアイの様な茶色をしていますので、タイガーアルチルと呼んでいます。


こちらの丸玉も見た瞬間に決まりましたね!

ギラッと光り輝く美しさ、カッコ良さに常連様もうっとりでした。


左下のゴールドタイチンルチルクォーツも、もの凄いグレードです☆

若干のクラックは入ってしまいますが、このゴールドタイチンルチルの輝き、美しさ、カッコ良さ、どれをとっても凄いの一言ですよね!


そして最後にこちら☆

アメジストエレスチャルのルースです!

濃いパープルカラーが美しいです!


さらにこちらのルースを裏返してみますと、、、


右半分の方には小さく気泡が見えております、水入りです!

コロッと動く様子も確認できます!


常連様は色などを気に入ってお選びでしたので、水入りだったとは思わなかったそうです。

まさかの水入りにとても驚いており、とても喜んで下さりました。


今日の4点はどの石も素晴らしく、常連様も大興奮、大満足でお持ち帰りいただきました♪


なかなか出合えない石たちばかりですので、沢山可愛がってあげてくださいませ!


いつも遠方よりご来店下さり有難う御座います!

またのお越しもお待ちしております。


続いても常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


木曜日にガーデン水晶のルースをお持ち帰りいただいた常連様のお話を聞き、早速ご来店下さりまして、お選びです☆

色々なタイプのガーデン水晶から悩みに悩んでこちらをお選びでした!


ガーデン水晶は以前から気になっていた石の一つだったというお話もあり、常連様を通じて呼ばれたのでしょうね♪


ご一緒の常連様も前回悩まれていたガーデン水晶が今日も気になり、お持ち帰りとなりました☆

こちらはまさにガーデン水晶と言った感じのルースですよね!

水晶の透明度が高いからこそ内包されている鉱物が美しく見られております。


違うガーデン水晶もご覧いただいておりましたが、やはりこちらが一番のお気に入りでした!


色々とお話しながら楽しく石をお選びとなり、癒され、大満足でお帰りです。


いつもご来店有難う御座います、またいつでも遊びに来てくださいませ。


続いて2回目のご来店となりましたお客様がお越しくださりました!

今日は前回お話していた通り、娘様とご一緒のご来店です。


有難う御座います!


まずは娘様が石をお選び下さり、ブレスレットにしてお持ち帰りです☆

お好きなアメジストとピンクオパールに合わせてアクアマリンを組み合わせました!

水晶の平カットを間に挟んでいますので、キラキラとしてとても可愛く出来上がりです♪


さらにアメジストの勾玉も合わせてお選びです。


はっきりとした色のバランスも良く、とても喜んでいただきました!


そしてお客様も前回のガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶がとても気に入り、もう一本サイズを変えてお持ち帰りです☆

10ミリサイズのヒマラヤ水晶ブレスレット、さらにインターネットを見ていて気になっていたセレスタイトのペンダントも合わせてお選び下さりました。


セレスタイトの薄い藍色が優しい雰囲気ですよね♪


気に入っていたヒマラヤ水晶のペンダントは既に売れてしまっていたのですが、こちらのセレスタイトがより縁があったという事ではと思います!


今日も沢山石を眺め、癒され、楽しくお時間過ごしていただき、大満足でお帰りとなりました。


ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております。

次回からは常連様と呼ばせていただきますね!


続いてお近くより常連様がご来店です、いつも有難う御座います!


まずはインターネットで見て気になっていた石からこちらをお持ち帰りです☆

セレナイトの丸玉ですね!

数ある中より、クラックも少ない美しいセレナイトをお選びでした!


光を当てるだけでお写真のようにギラッと光り輝くセレナイト。

磨いてある丸玉などの場合、よりその美しさが際立ちます。


そして粒のコーナーより気になった石が幾つか見つかり、ブレスレットに組み合わせてお持ち帰りとなりました☆

一番上はオレンジガーネット、カラースピネルにローズクォーツと水晶の組み合わせ!

紫色もスピネルで、オレンジガーネットの反対側の石もスピネルです。


いま身に付けているブレスレットと一緒に付けてもとてもお似合いで、まるで待っていたかのような雰囲気さえ感じましたね♪


とても可愛く出来上がり、大満足でした!


いつもご来店有難う御座います、またお時間出来ましたらいつでも遊びに来てください。


閉店のお時間前にも常連様がお久しぶりにご来店です、いつも有難う御座います!


今日はブレスレットの作成をいただき、お持ち帰りです☆

青系の色の石がご希望で、マリンブルーカルセドニーをメインに!

そしてミルキークォーツとブルートパーズを組み合わせて出来上がりました!


爽やかなブルーが涼しさを感じさせます。

これからの時期に見せるブレスレットとしても良いですね♪


作成中にはお店の石たちをじっくりとご覧いただき、癒しの時を十分に楽しんでいただけました。


ブレスレットも早速身に付けていただき、嬉しい限りです!


いつもご来店下さり有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。


本日ご来店下さりましたお客様、インターネットでご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越しをお待ちしております。


さて明日は日曜日です。

昨日のブログでもお伝えしましたが、明日は私がお休みをいただいております。


代わりにバイヤーがお店におりますので、ご安心ください!


明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENです。


皆様のご来店お待ちしております。


いつもお読み下さり、感謝です。


店長より


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

パワーストーンインフォニック
http://www.infonix.jp/        

JR武蔵野線 吉川美南駅徒歩6分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL&FAX : 048ー940ー1481