今晩は、店長です。
今日も良いお天気に恵まれましたね!
明日からお天気が崩れるところもありそうですので、今日のうちにお出掛けされた方もいらっしゃったと思います。
こちらも夕方頃からは風もあり、少し涼しくなりました。
バイヤー勝野がいない本日もお客様ご来店です、有難う御座います。
午前中には三郷店の時からの常連様がブレスレットのお直しでご来店です、いつも有難う御座います!
お神輿をされているお客様なのですが、ブレスレットはされたままお神輿はするようで、以前には水晶の玉が欠けてしまったりしたこ事もありました。
あの硬い水晶が欠けてしまうのですから、凄いですよね!
そんなお話もしたりとお直しのみでしたが、とても楽しいお時間でした。
いつもご来店下さり有難う御座います、また何か御座いましたらいつもお越しください!
続いては初めてお店にご来店となりましたお客様がお越しくださりました。
ご来店有難う御座います!
お持ちのブレスレットのお直しを本日はいただき、早速お直しです。
長い間愛用されているブレスレット、サイズ調整でお持ちいただいた粒も足して完了です☆
ご来店有難う御座います、また新たな気持ちでブレスレットが身に付けられますね!
午後になり、お店の前を通りがかっては気になっていたというお客様が、お友達とご一緒に初めてのご来店です。
有難う御座います!
ブレスレットの作成をいただくことになり、「金運・仕事運UP」の意味合いの石をお選びいただき、水晶を入れての組み合わせとなりました☆
紫やピンクの色を入れても可愛くなったのですが、今一番の金運を重視してのブレスレットに仕上がりました!
そしてそのブレスレットと合わせてもう一本、ゴールドタイガーアイのブレスレットもお選びです!
シトリンの黄色とゴールドタイガーアイの黄色!
よく合いますね☆
一緒に身に付けるとお互いがより活き、カッコいい組み合わせになりました!
あまり色々な色を組み込みたくなかったそうでしたので、シンプルでカッコよく、そして意味合いもバッチリ
な出来上がりに喜んでいただきました。
初めてブレスレットをお持ちになりますので、石の浄化などのお話もさせていただき、水晶のさざれもご一緒にお持ち帰り頂くことになりました☆
ご一緒に来られたご友人の方は、家に水晶のポイントがあるようで、それについてもお話させていただき、浄化をした方が良いという事を知り、水晶さざれをお選びです。
色々とお話をさせていただきましたが、とても楽しんでいただいたようで、嬉しいですし、今後も石を好きになってくださればと思います!
ご来店有難う御座います、またお時間出来ましたらいつでも遊びに来てください。
夕方過ぎには約2年ぶりでしょうか、吉川美南に移転してからは初めてとなりましたお客様がお久しぶりにご来店下さりました!
元気そうで何よりです☆
お久しぶりのご来店だったのですが、それがそんなにお久しぶりともお互いが思わなかったのが不思議でしたね!
つい最近もご来店くださったような、、、そんな感覚でした。
今日はお持ちのブレスレットのお直しと、新しく粒を入れてのリメイクをいただきました☆
ルチルクォーツは前回のご来店の際に、新たに綺麗なルチルクォーツを幾つか入れ替えたブレスレットです。
気に入って身に付けてくださり、嬉しい限りです!
そして右側のブレスレットには新しくクラック水晶を4粒、そしてレピドクロサイトインクルージョンの粒を2粒入れてのリメイクとなりました。
色のバランスなどもきちんと仕上がり、大感激のご様子でした!
少しでもリメイクをしてあげると雰囲気がガラッと変わりるところが石の面白いところでもあります。
しっかりと浄化もし、早速身に付けてお帰りとなりました。
お久しぶりのご来店有難う御座います、そして楽しくお話もさせていただきました!
また次回のご来店もお待ちしております。
本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました。
またのお越しをお待ちしております。
今日は初めてお店にご来店下さったお客様が多く、とても嬉しいです!
今後もインフォニックを宜しくお願い致します。
今日はガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の不揃いブレスレットを作成しました!
インターネットの在庫がほとんどなくなってしまったので追加で作成しております。
お写真は3本ですが、もう3本も作成が完了です!
もう少しブレスレットを作成し、近くにはアップ出来るかと思いますので、まだGET出来ていない方は是非チェックしてみてくださいませ☆
さて明日の日曜日も午前10:00より皆様のご来店お待ちしております。
いつもお読み下さり感謝です。
店長より