今晩は、店長です。
昼間でもそこまで暑くなく、今は少し肌寒さも感じます。
秋が近づいてきましたね!
本日も常連様中心にたくさんのお客様がご来店下さりました。
もうすっかり常連様となられましたお客様がお友達を連れてご来店下さりました。
本日はペンダントをお探しのようで、最後の一つとなっていたプラチナルチルクォーツのペンダントをお持ち帰りになられました☆
とてもカッコイイペンダントで渋さもありとてもよくお客様に似合っておりました!
お友達の方々は当店は初めてのご来店でしたので、原石の多さや石たちの綺麗さに驚いておりました。
天然の石たちのお話などでとても楽しいお時間となりました。
ご来店下さり有難う御座います、また次回も皆様で遊びに来てくださいませ。
続いてのお客様はお店には初めてのご来店となりましたが、インターネットをよく見てくださっており、遠方からでしたが本日ご来店となりました。
特に石は決めていないそうですが、色々と眺めておりますと青系の石が本日は気になるとのことで、ラピスラズリ、アイオライト、アパタイトなどの石たちを選んでおりました。
その中より、アイオライトのブレスレットとアパタイトのタンブルを本日はお持ち帰りに!
アイオライトは6ミリ玉と小さいサイズではありますが、透明度が高く綺麗なブルー色がはっきりと見られる素晴らしいブレスレットです☆
アパタイトのブルーグリーンの色合いも素敵で、大満足でお帰りになられました。
遠方よりご来店下さり有難う御座いました、またいつでも遊びに来てください。
夕方頃には常連様がご来店下さり、お母様にプレゼントにとガネシュヒマール産ヒマラヤ水晶をベースとし、誕生石のペリドット、健康運などに良いとされるヒスイを入れてのブレスレットをお持ち帰りになられました。
どちらのグリーンも目立ち、優しい色合いのブレスレットが出来上がりましたので喜んで下さるのではと思います!
ご来店下さり有難う御座います、またお時間ありましたらお友達の常連様達と遊びに来てくださいませ!
夕日が沈みかけたころには常連様がお友達と共に遊びに来て下さりました☆
色々とお話しさせていただき、勉強になることばかりでとても感謝しております。
常連様は本日はファントム水晶のポイントとターコイズのペンダントをお持ち帰ることに。
一緒にご来店されたお客様はアメジストと水晶、マザーオブパールを組み合わせたブレスレットとお子様にとサンゴのストラップとなりました。
常連様のお写真だけで大変申し訳ありません…
閉店のお時間前でしたので、そこまでゆっくりは石たちを眺めることは出来ず、残念そうではありましたがお帰りになることに。
いつもご来店下さり、貴重なお話まで有難う御座います!
またいつでも遊びに来てくださいませ。
本日は月曜日でしたが、お客様がとても多くお店も賑やかだったのではないでしょうか!
ご来店下さったお客様、誠に有難う御座いました。
さて明日、明後日は店舗休業日となります。
皆様お間違えのないように宜しくお願い致します。
木曜日の午前10:00より皆様のご来店心よりお待ちしております。
いつもお読み下さり、感謝です。
店長より