白鷹町 「クロガモ353」



築130年程の古民家







白鷹町の山奥にある古民家カフェに運転の得意な友達に誘ってもらって行って来ました。





住所がそのままお店の名前になっているんだそうです。





薬を飲んでもなかなか痛みが軽くならないので、お出かけはとても助かりました。





建物の中の雰囲気といい、木や草の間を吹き渡る爽やかな風といい





トトロの世界に迷い込んだ様な雰囲気でした。






非日常だから気分転換になって癒される!などと言ってるけれどこれが日常になったらきっと大変だろうな〜





またしても何だかんだと考えながらコーヒーを飲んでいたのでした。