仏壇へ飾るお花






週末県高校総体があり、共稼ぎで休みが取れない親に代わって会場まで孫の送迎を祖父が一日だけ代行しました。




そもそもがスポーツ大好き人間なので観戦も兼ねて嬉々として引き受けてましたが。






孫を家に迎えに行った時




ヒゲを剃っているから少し待ってくれと言われてビックリしたそうです。




「あのチャー君がヒゲをそるようになったのかい!」





オラダがヨボヨボになるのは当たり前だなぁと改めて思ったと。






この間スピリチュアルメッセージを受け取った時も、あの世の人の年齢が私とあまり変わらない人でした。




「こちらに来た時は是非声をかけて下さい。」




…みたいなとても親近感のある会話、イメージで伝わって来ました。



会いたかった人に再会できる日がそろそろ近くなったんだなぁと私も改めて感じました。(楽しみ)