ジイちゃん仏壇の掃除して落として壊した😱






毎朝の通学風景を見ていても子供達は今だに皆んなマスクをしています。




消毒液やらマスクやら…いつまで経っても何ら変わってないですよね。



でも皆さんの意識は少しずつ変わって来ているはずですよ。



お医者さんの中にも意識の変化が出て来始めている様です。



昨日今日の変化はないですが、いずれは元の生活に戻ります。




暑い夏を過ぎた頃には大半の人のマスク姿が無くなっています。



異常なくらいの恐怖心を煽り立てられたせいで、過敏とも言える恐れがいつまで経っても消えないままなのです。




これもまた扇動されたが故の「後遺症」です。