皆が皆ではありませんが宇宙からやって来ている魂を持っている人がいます。




私達の親戚なんですがね。



あなたの場合は地球での前世を繰り返して来ましたが、宇宙の何処かに住んでいた事のあるエネルギー体を持った人もたまにいます。




その様な魂を持った人の日常の暮らし方は地球での暮らし方となかなか馴染めないものです。




特に初めてこの地球にやって来た場合はまさにシッチャカメッチャカなんですよね。



地球の…ましてやこの国の中の常識なるものから少しはみ出してしまうんです。




生き辛さを抱えてもいます。




あなたは宇宙だの地球だのと言うのをはばかってお話がしたかったのですがね。



そもそもそんな地に足の付かないお話には興味が無いはずなのですがね。




さすがのあなたもまさかの展開になってしまいまいました。




もう一人の「守護霊が未来人」のお話はまたこの次に致しましょう。