トリミング後のぷうちゃん

 
          トリミング前のぷうちゃん

        

       
           





こんにちは。😊
今日もありがとうございます。💖




いつもお世話になっている
        Mさんちのプードルのぷうちゃん❣️




トリミング後のスッキリ爽やかぷうちゃんとトリミング前のちょっとうなだれ気味のぷうちゃんの違いに思わず笑ってしまいました。





ぷうちゃんハンサムになって別人(別犬)になりましたね〜😍





先日、私もフォローさせていただいている       なむっちさん   





私の記事をリブログしてくださいました。






おかげ様で「前世を知ることの意味」  沢山の方々に読んでいただくことができ感謝しております。




実はつい最近なんですが




いつものことながら寝ている時に  (多分半覚醒中?)  またしても突然、頭の中にメッセージが入ってきたことがあって




「貴女のオーラがとてもとても大きくなりました。




遠くまで届くほど大きくなっています。」





私は心の中で言い返していました。




「またテキトーなこと言って!
まただましてるんだべ!




オーラがそんなに大きくなるわけないべや!」




「貴女の言葉が遠くまで届くようになるという意味ですよ。」





ハイヤーセルフは時々私の心の奥底の感情を





(揺さぶり) (あぶり出し) (お試し)
する時があります。




今回もきっとそうだろうと気にも止めていませんでした。




それが思いがけず なむっちさん  リブログしていただいたおかげで沢山の人に読んでもらうことができました。




あの時のメッセージはそういう意味だったようです。❣️




ハイヤーセルフ

「貴女はいつも疑い深いですからね。




このような出来事もまた必然でしたよ。





あの世では沢山の幽霊さん達があなた方の見えないところでスーパーコンピューターのように動いていますからね。





私達がこの度なむっちさんにお願いしたのですよ。」





😱‼️😱‼️😱‼️




どこまで信じて良いものやら…ですが





お願いされた なむっちさん この度はどうもありがとうございました。🙏🙇‍♀️