富士山                       Jさんより                   







こんにちは。😊
今日もありがとうございます。💖





Jさんが伊勢神宮に向かう途中の新幹線から見事な雪景色の富士山が見えたと写真を送ってくれました。





一人でどこにでも行けるって、私にとってはものすごい憧れです。





毎年3月オーストラリアのシドニーではレズビアンやゲイたちがパフォーマーとして参加するとても賑やかなパレードがあるそうです。




 イケメンからおじいちゃん、おばあちゃん、警察官、消防士、陸軍、海軍、スーパーマーケットの店員さんグループなど様々な人達がゲイやレズビアンだということに誇りを持って堂々とパレードをしているのを見るといつも一緒に盛り上がり、感動し、元気をもらっているとのお話でした。





オーストラリアに是非来てね!と言って頂きましたが…





考えただけてもう迷子必至‼️🤣




当たり前と言えば当たり前かも知れないけれど…





広い世界の中で色んな人生の物語があるんだなぁいうことを改めて感じました。




この間Jさんにステキなお話を聞かせていただきました。❣️