お雛様 引き続き❣️               友人提供







こんにちは。😊
今日もありがとうございます。💖




ラジオから斎藤由貴の「卒業」が流れてきました。



懐かしくてもう一度YouTubeで聞いてみました。




歌と同時に色んな人達の卒業式の様子が次々に映っている映像を見てたら不意にドバッと涙が。😭




あの時の娘が今どこにもいない!




親だけどうしてここに?





眩しく成長した子供の姿を見て達成感に包まれた親の私。




当然のごとく、子供の幸せな未来を信じていた私。





今更考えたってどうしようもない気持ちがまたしてもぶり返してしまったのでした…。