クロッカス

ヒヤシンス                         友人より









こんにちは。😊
今日もありがとうございます。💖





近所の友達からLINEで写真が届きました。




次から次と春の花が咲き始めましたね。😍





久しぶりに冬に戻ったような今朝のお天気。




M.Yさんは木曜日から旦那さんと二人で出雲大社方面へ三泊四日の旅行へ行かれるそうです。




新婚旅行以来、夫婦で旅行するのは初めてだとか。





今まで頑張ってきた長い人生にようやくご褒美が現れたようです。





でも行く前から家庭内砂嵐、家庭内暴風雨が吹き荒れていたそうですが。(笑)





帰ってきたら弥次喜多珍道中のお土産話いっぱい聴かせてください。😊





もう一人 Y.Iさんも同じ日から伊勢神宮や熊野三山に二泊三日で行かれるそうです。




多分いつものように一人旅かな?




一人でもあちらこちらの神社にドンドンと出かけるとてもパワフルな方です。





ハイヤーセルフ

「お二人共パワースポットにお出かけされて、きっと心の中が癒されるでしょう。




そして何かを悟ることでしょう。



人は皆それぞれの物語を携えて生まれてきます。



人それぞれに色々な人生があります。



その人生を全うするための力をいただきに参るのです。




参拝する意味とは決して現世的なご利益だけのものではありません。





それぞれに携えてきた物語を全てつつがなく終えること。




幸せの本当の意味を理解すること。




感謝すること。




自分の力だけではこの世は成り立ってはいないということに気付くこと。




私達見えない世界の者の一番の願いでもあります。




あの地にこその強いパワーも潜んでいます。




感謝と思いやりを手みやげとしてくださったならば、きっとあなた方なりの想いを受け止めてくださいますよ。




想いの深さと強さが一番のお土産であり供物(くもつ)です。」




な〜るほどね〜🤔🤔