今年の干支   イノシシの一刀彫りが…‼️
                                 近所の友人より





こんにちは。😊
今日もありがとうございます。💖



浅草の龍神さんの写真を送ってくれた近所の友人がブログを読んでビックリしたとLINEをくれました。



自分の家に飾ってある今年の干支のイノシシの置き物がなんとなんと最上(さいじょう)稲荷から頂いたものだと。‼️



旦那さんの職場では毎年4月に岡山県の最上稲荷と山梨県の身延山に必ず参拝しているんだそうです。



そこで息子さんの合格祈願もしたんだとか。



今年こその思いで行った浅草の雷門の提灯下の龍神さんに引き続き又してもご縁のあった神社が載っていたのでビックリしたと言ってました。



今までは嫌々参拝に行っていたのが申し訳無かったと気が付いたそうです。




中々自分では行けない所にこうして旦那さんの職場に連れて行ってもらえ、有り難い事だったのだと今になって気付いたと…



そうですよね。



そんなもんです。


何でも大概後から気付くもんです。



自分では意識せずしてあちらこちらの神様達のご縁を頂いてるのかも知れませんね。



私のハイヤーセルフが言うには意識をしていなくてもあちら側ではちゃんと見ていてくれてるそうです。



スピリチュアルなんて何も特別な事をしなくたって日々の暮らしの中にこそ学びがあります。



それが本当の修行です。



その中で気付きがあるのです。



大金を使って学ぶものではないと私は思います。



今年こそはと明るい希望を持ちましょう。🌸🌸🌸