月山両所宮    池が半分凍っていました。





こんにちは。😊
今日もありがとうございます。💖




31日から3日まで息子家族が来たので年末年始はアッという間に過ぎました。



100均で買った鉄砲を持って一緒にスパイごっこをしたり



隠れんぼしたり



人生ゲームをして熱くなったり




孫達が帰った日、私は夜7時に消灯しました。🌃💤





自分の息子や娘の心の中には良い祖父母の思い出を作ってやれなかったので出来るだけ自分の孫には良い思い出を残してあげたいと思います。



いつもニコニコ家族仲良く



そんなばあちゃんの思い出を残してあの世に帰りたい。



息子やお嫁さんにも感謝しなければとも思います。




娘があちらへ帰ってしまった寂しさを埋めてくれるかの様な存在を与えてくれました。



あの世の娘も一緒にカラオケに来ていたそうです。



(見えないですが)



兄ちゃんの歌った歌は自分が大好きだった歌だったと…



X JAPANのセイ エニシングうまかったって…



私(娘)の大好きだっだった歌を歌ってくれてサンキュー👍



…そう私には言ってました。



(心の中にですが)