50秒ほどジ〜ッとご覧下さい。
暗闇の中に二回オーヴらしきものが掛け軸の中の観音様から飛んで来ます。




こんにちは。😊
今日もありがとうございます。💖



この動画は○○さんが前回ここに来た時に夜中に撮ったものです。



色の付いたオーヴ飛んでいたの分かりましたか❓



良〜く見ると二つとも掛け軸の中の観音様の足元辺りから出て来ています。‼️‼️



イヤイヤイヤイヤ…😱😱


タマゲタタマゲタ…😱😱


「何だこれミステリー」で原田龍二さんが宿泊した時と同じようなギギギギ…という音も入ってますよね。


とてもとても不思議 


とてもとても貴重な映像です。 ❣️❣️❣️❣️





私が撮りました。



後から見てみると…これは❓


小さいですがこれもオーヴかなぁと思います。





私が撮りました。
50秒くらいジ〜ッとご覧下さい。
下の方に白い球が右から左へフワフワと漂って来ました。




エ〜ッ🥴❓❓❓と疑う方もいらっしゃるでしょう。


…が


私はオーヴだと信じてます。


きっとわらしさん達があちらこちらから私達の事を観察していたんです。💕💖笑






全てが昔懐かしい…



不思議なご縁、不思議な巡り合いで今年最後、こうして皆さんと共に楽しい体験をさせて頂いた事に感謝です。



本当に思わぬ経験が出来ました。



ハイヤーセルフ
「座敷わらしに出会うと幸せになれると言われていますよね。


それには理由があります。


あなた方の思いはあなた方自身の力で切り開くものではありますが


わらしさん達は今日の日のお楽しみ会のお礼を下さるんですよ。


遊びに来てくれてありがとうと言うお礼をしてくれるんです。」



なるほど…。🤔



遊びに来てくれてありがとう。


遊んでもらってありがとうと言う事なんですね。


やっぱりもっとリラックスしてたほうがわらしさんものびのび遊べる見たいです。



これから行かれる方はいっぱいわらしさんと遊ぶつもりで行ってみて下さい。




これでタガマヤ村 座敷わらし宿泊体験記を終わりにします。



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


人生は夢にも思わなかった方向へ導かれる事があると、この歳になって感じています。


こんな私を応援して下さった方々に深く感謝しております。


本当にお陰様の一年間となりました。😊🙏


来年もまた元気にお会いしましょう。💖


皆さん良いお年をお迎え下さい。🎍