この真ん前で寝ました。😱




こっちを向いても😱




こっちを向いても😱





こんにちは。😊
今日もありがとうございます。💖



前回の続きです。


怖いけど怖くない様な…


怖くないけど怖い様な…


変な緊張感のせいでサッパリ眠れません。💦


暗闇の中、時々ムクッと起き上がってはスマホでビデオ録画して見たり。


全身神経張り巡らし状態でほとんど一睡もせずに朝を迎えました。🤣


隣りの△△さんもです。笑



左隣りに寝ていた人は熟睡したそうです。😱


スゴ〜〜イ‼️ ‼️



私達💦こんなに気合い入れてわらしさんの登場を待っていたのに…


…静かでしたね。



わらしさん何故ですか?




ハイヤーセルフ
「貴女があんまり張り切り過ぎていたからですよ。


気合いの入り過ぎです。


もっとゆっくりとしていた方がわらしさんもゆっくりできるみたいですよ。


皆さん方が寝ている所を少し離れた所からジ〜ッと観察していましたよ。


貴女が一番神経質になっていたのであわよくば驚かしてやろうと思っていたのがチャンスがなかったと言ってます。



貴女ともう一人の方の気持ちがとてもピリピリとしていた為にのびのび出来なかったそうです。


イタズラが出来なかったと。


私達には沢山見えていましたけどね。


あなた方お二人が一晩中起きていたので脅かす事ができなかったようです。」



言われてみると何だか良く分かる様な気がしました。


親がジーっと見張っていれば子供達はのびのび遊べませんよね。


大人しくしていますよね。




きっと子供の様な無邪気さや、のんびりとした気持ちがなければ、わらしさんは一緒に遊んでくれないのかも知れません。



遊び心の沢山ある人こそわらしさんが喜ぶのかも。


 お蔵の中です



ハイヤーセルフ
「その通りですよ。


でもあなた方の思いはちゃんと分かってます。



いつも笑っていましたもんね。


キャーキャー騒いで楽しんでいましたもんね。


あなた方は気が付いてはいなかった様ですが、そんな姿を少し遠くからジッと見られていたのですよ。」



そうだったんですね。



目には見えなかったけど私達の様子を見ていてくれた様です。


それだけでも来て良かった。❣️💕


わらしさんに出会えていた見たいです。😁


後からゆっくりと写真や動画を見てみるとオーヴらしき球が…


お話はまた次回に続きます。