なんだかちょっと寂しげ…



こんにちは。😊
今日もありがとうございます。



「天国の真実」

私はマシュー君のお母さんの気持ちにとても共感して読みました。

あの世の仕組みは私にとっては少し難しかったです。

でもお母さんの気持ちは良く分かりました。

私と同じ。

いくらあの世で決めて来た事だと言われてもそう簡単には信じられませんでした。

でもマシュー君そのものです。

あの世にいるマシュー君(息子)と話が出来るなんて羨ましいなぁ。

私の場合はそんな単純な感想でした。笑



魂は必ず存在する。

あの世は必ず存在する。

愛する人は私達のそばにいていつも見守ってくれている。

フと耳にする音楽や歌の歌詞…

フと眼にする本や雑誌の文字…

誰かさんの言葉…

色んな所に見えない世界からのメッセージが届いています。

あちら側にいる子供からのメッセージだったり…

又は自分の守護霊さん達からの導きだったり…

その感覚が私の悲嘆をどれだけ癒してくれたでしょうか。

薄皮が一枚一枚剥がれるかの様に少しずつ少しずつ…


マシュー君のお母さんのように私自身も10年くらい経ってからテレパシーであの世からメッセージを受け取る事が出来る様になり今では確信となっています。

(バカバカしいと笑う人もいるかも知れませんね)


今、まさに悲しみの真っ只中におられる方達に少しでも心を癒して差し上げたいと言う気持ちでいっぱいです。

肉体は無くなっても魂は残っています。

心の中でいつも繋がっています。

どうぞこれからも自分の人生を見捨てないで生きて行きましょう。

同じ空の下

同じ想いを経験した者として遠くから応援しています。