秋保大滝




こんにちは。😊
今日もありがとうございます。💖

ハイヤーセルフ
「今日はこの人(筆者)の人生のお話を少しだけしてみましょうかね。

この人の人生は何もかもの苦しみを経験し尽くしました。

身体が頑丈であったと言う事だけがただ一つの幸運だったかも知れません。

あらゆる辛苦を味わい尽くした筈ですが今尚の苦しみもお持ちです。

母親や弟からの呪縛に苦しんでいます。

己の人生を謳歌するどころの思いになど今だになれずにいます。

残された人生は人様の為に使いなさいと言う神様とのお約束を携えても来てます。

心のお話をする場合は自分のお話はしません。

自分のお話をする時は笑い話に変えて話をしています。

参考になるお話はしていますが本心は言いません。

されどお客様の心に寄り添う道を選んだのです。

自分の話こそ誰かに親身になって聴いて欲しいのですが…

自分の経験した苦しみによって人様のお話に丁寧に耳を傾けられる様なりました。

あの世の使いになったのです。

あの世の申し分を伝えるお役目を頂いたのです。

初めから決まっていた事が今になってようやく表に現れ始めました。

あの世から申す言い分は自動書記と言う方法で受け取ります。

天照様のお力をお借りしています。

自分はピンと来ていない見たいですがね。

この人そのものの人柄も関わっています。

スピリチュアルな世界を知る為には流されない心を持っていなければなりません。

スピリチュアルな集まりや催しの雰囲気に流されたり飲み込まれたりしないで下さい。

集団的な心理は洗脳と言う危うさも秘めています。

この人の魂の奥底にある思いとは常に現実を見据えた上でのスピリチュアルにしようと考えていました。

人の暮らしに寄り添ってこそのスピリチュアルです。

自由な受け止め方でいいのです。

この人そのものが流されたくないのです。

今日はこの人の思いの底にあるお話をしてみました。」


私のピーアールをしてくれたみたいですね。

ハイヤーセルフだとか天照様だとか洋風と和風がごっちゃ混ぜになっていますが。😅

その理由は私のスタートラインが洋風にしてしまったからだそうです。

スピリチュアルな能力のスイッチを洋風にしてしまったから。

そもそものエネルギーは天照様からのご指示と導きによるらしい⁉️

ハイヤーセルフとは守護霊でもあるし天使でもあるしどっちでも同じ事です。

たまたま洋風のスイッチを取り付けただけの違いで電気の通り道は同じと言う事です。