こんなに空が青いと気持ちもスッキリ💕



こんにちは。😊
今日もありがとうございます。💖

先日オーストラリアのシドニー在住の方が帰省したついでに私の所へお越し下さいました。

何処からどう繋がって行ったのか良く分かりせんがこうして私の事を知って下さったみたいです。

一、二年前ある方にお伝えしたお話がキッカケになってそのお話が又どなたかに伝わり…そして又どなたかに伝わり…新幹線に乗りバスに乗ってワザワザいらしてくれたのです。

こんな風にして私のメッセージが人から人へ…遠くの人の所まで伝わっているんだなと思うと不思議な気持ちと共に感謝の気持ちでいっぱいです。🍀🙏


私の場合、自動書記と言う方法でパソコンに向かってハイヤーセルフからメッセージを受け取ります。

ハイヤーセルフは見えない存在からの通訳をしてくれます。

その方のハイヤーセルフ(守護霊さんやご先祖様)からのメッセージやあの世へ逝ってしまった方の想い。

あるいはもっと上の存在と言われる方々からのアドバイス又はヒントなどです。

それをプリントしてお渡ししますのでお家に帰ってからもう一度ゆっくりと読み返して頂けると思います。







人間とは…私も含めていつだって人生の行く末を心配しますね。

必ず幸せになる。

必ず問題が解決する。

必ず夢が叶う。

誰だってそんな答えを望んでいるのです。

安心したい。何かのヒントやアドバイスが欲しい。明るい未来を感じたいと言う気持ちで訪れます。


私もそうでした。

私は家族に迷惑ばかりかける弟の事で昔ある霊能者の所に訪ねて行った事があります。

その方にいきなり(もうこのオドゴはダミダ!ダミダ!) [この男はもう駄目だ!駄目だ!と言う意味] とズーズー弁で言われてお終りでした。

今にして思えば大当たりのメッセージでしたがとてもガッカリして帰った事を覚えています。

人生にはどうにもならない事があり、そのどうにもならない現実をどう乗り越える事が出来るのか…それを理解する事が本当のスピリチュアルなのではないかと今の私は思います。

私のハイヤーセルフは転ばぬ先の杖はない。

むしろ転んで又立ち上がって下さいと言います。

もうクタクタになって自分の力だけでは立ち上がれない…

そのくらいまで人は自分の力で頑張らなければならないのですと。


簡単に先の事が分かったなら努力は要らないそうです。

そうなった時こそ私達の出番になるのですと。



ハイヤーセルフ
「私達は人間の意識を支える事が一番大事なお役目です。

自らの力で乗り切らせたいのです。

必ず乗り越えるぞとあの世でお約束もしています。

しかし困難が多すぎて潰れそうになる場合もあります。

貴女の様に。

そうなったならなったで仕方がありません。

果たせなかったお約束は来世で果たす事にするだけですから。

しかしながら如何なる試練にも屈せず乗り越える事が出来た場合、今度は自分自身の人生を歩める様になります。

貴女の様に。

心の奥底に潜んでいた本当の生き方になるのです。

スピリチュアルとはその様な事をご説明する世界です。

人生の道筋を楽に進んでしまったならば魂の成長が足りなくなってしまいます。

これでもかこれでもかの人生の方が魂はグンと成長します。

人の一生を通して人の弱さに気付き強さに気付く…それを学ぶ事が大切です。

私達はこ〜してあ〜なるのだとお教えするのみです。

でも厳しいだけではありませんよ。

限界にまでなった時には助け人になります。

貴女にそうした様に。

ギリギリの時には助けていた筈ですよ。

貴女はもう分かっていますがね。」