慈恩寺  山門

真っ青❣️


こんにちは。😊
今日もありがとうございます。💖



神様とはなんぞや‼️

こんなに全身全霊でお願いしても叶わない。

自分の命と引き換えにしても良いと頼んでいるのに。

ご先祖様達は何も力を貸してくれない。

怒りと疑問から始まったスピリチュアルです。

パワースポットなどと言う所に行ったって何にもならないと思っている、神様から見たら私はバチ当たりな人間です。😅

但しあの世は有ると信じています。

あの世の娘は相変わらず面白い事を言います。

いつものように母ちゃん(私)をバカにした喋り方で笑わせてくれます。

妹も私を励ましてくれます。

だからあの世は絶対にあると信じています。

ハイヤーセルフ
「神などと言う者はいませんがエネルギー体としては存在します。

ならばどうして貴女の思いを叶えなかったのか…

と申しますと貴女の人生に必要な試練だったからです。

その結果今この様な力が授けられました。

皆それぞれに願いは有りますが皆それぞれに叶う事もあれば叶わぬ事も有ります。

それは己の持つシナリオ通りでなければならないからです。

自分で考えて来たシナリオを崩しては生まれて来た意味が無くなります。

必ず乗り越えられると信じて私達は寄り添っています

貴女と共に一緒に選んだ物語ですから。

貴女と共に一緒に乗り越えましょうと約束して来たのですから。

必ずあの世に帰れば分かります。」



私(筆者)
「もう一つ質問ですがパワースポットってあるんですか?」

ハイヤーセルフ
「有りますよ。

貴女がパワースポットですよ。」

私(筆者)
「❓❓❓❓」

ハイヤーセルフ
「貴女は自分で気が付かないでいますが貴女には素晴らしい神様がお越し下るのです。

神様とはこの世の方達の言葉ですがね。

貴女そのものが神社です。

貴女が神のエネルギーを通します。

パワースポットとは神様が大勢いらっしゃる所ですが人の心の中をジックリと見ています。

パワーが通じる方は時々いらっしゃいます。

貴女もそのお一人です。

貴女は人には優しく自分には厳しくの人生でしたね。

今もってその様な道筋を歩んでいます。」