天童総合運動公園の銀杏並木     




こんにちは。😊
今日もありがとうございます。💖

私(筆者)
「今まで私はあまり自然に関心が有りませんでした。

 春、夏、秋、冬、四季折々の山並みや身近な自然がこんなに綺麗だったのかと今頃になって感じています。

いつもいつも心配事ばかりで自然に眼を向ける心のゆとりが今まで無かったからだと思います。

この歳になって漸く心の底から自然の移り変わりの美しさに眼が向けられる様になりました。」

ハイヤーセルフ
「ようやくの事ですね。

私達も喜んでいます。

この頃はいつもこの様な美しい光景に眼をやっているようですもんね。

貴女(筆者)にとってとても良い事ですよ。

いい出会いやいい出来事が沢山出て来る様になりますよ。

貴女のオーラがキラキラ輝いて来ているからです。

輝くオーラが幸運を引き寄せます。

オーラは自分の精神状態です。

心の浄化が出来て来ると益々輝くのです。

そのせいで貴女の周りにも大勢の人が集まって来ます。

信じていないようですがね。」

私(筆者)
「はい。

いつかはそうなったらいいなぁとは思いますが。」

ハイヤーセルフ
「おやおや。

気の弱い事ですね。

私達のお話を信じてなくても良いのですよ。

貴女の想いに寄り添うだけです。

貴女のおっしゃる様にも出来ますしね。

貴女には貴女なりの考えもあるでしょう。

さてさてこの先のご予定はいかなる事にしましょうかね。」



ハイヤーセルフは知りたい事をストレートには教えてくれません。

やんわりとトボけます。

最終的にはいつも人間側の考え方と行動だと言います。

いくら歳をとっても心だけは柔らかくして生きたいものです。