ハスの実。 紅花資料館にて。


こんにちは。😊
今日もありがとうありがとうございます。💞

ハイヤーセルフ
「何故私達の話し方がこの様に女性的なのかについてお話します。

あなた(筆者)の前世で女性であった時代がありました。

その女性の霊が一番上にいるからです。

一番先頭にいると言っても良いです。

数多(あまた)の霊体の中の一番上におりますのでこの様な話し方になっています。

昔は武家の側室でしたがある事情から自分の息子を火の中に晒す事になってしまったのです。

あまりの悲惨さにひとつの宗教にすがりました。

あの頃の私はとても愚かでした。

宗教にのめり込み過ぎた為に財産も命までも無くしたのです。

あの時の悔いがとてもとても残ってしまった為に今世でやり直しをしようと考えました。

あなたのスピリチュアルに対しての無意識なる考え方になっています。

スピリチュアルは依存するものではなく己の心の強さに変えるものだと考えていますでしょう?

私達の信念でもあります。

私(筆者)
「ではスピリチュアルの関係だけで生まれ変わったのですか?」

ハイヤーセルフ
「そうかも知れません。全てではありませんが、あなた(筆者)の人生では私と同じ様に一人の子供を失いましたね。

その事が一番のキッカケでスピリチュアルに挑もうとしたのですね。

私達の目的を知ったからではなく自然に出て来た強い思いでしたでしょう?

自分の考えだけのたった一人のスピリチュアルでしたからね。

それもこれもまた私達のシナリオでもありました。

心の奥底に、全ては自分の心の中からだと言う信念を持っていたからです。

今までのスピリチュアルは悲しみを乗り越える為のスピリチュアルでしたがこれから先のスピリチュアルは楽しみの為のスピリチュアルになるでしょう。

スピリチュアルとはマイナス思考を乗り越える為のものだけではなく今世の目的を知る事によってよりハツラツと人生を生きる為のものでなければなりません。

皆さん方の人生にも同じような仕組みが働いているのですよ。

新たなる課題もお持ちでしょう。

如何なる試練であっても全ては自分が決めて来た事だと言う事を理解して下さい。

そうすればまた新たな力も湧き起こって来ます。

決して試練に屈してはなりません。

諦めなければ必ず光が見えて来ます。

この様にしながら人の一生があるのです。

あの世とこの世とは遥かな旅路の世界なのです。」


またまた夢物語として読んで下さい。