美味しい新米の季節です。


こんにちは。😊
今日もありがとうございます。💞

ハイヤーセルフ
「私達と言いますのは前にも申した通りあなた(筆者)の守護霊さん達の事です。

守護霊さん達の総大将がハイヤーセルフです。

一人一人に沢山の方々が付いています。

私(筆者)
「沢山の方々ですか?」

ハイヤーセルフ
「沢山の方々です。

沢山のご先祖様だっり沢山のエネルギー体であったり沢山の訪問者がいます。

一人二人とは言えませんがね。

一人二人でもあるんです。

この世の言葉では言い表せません。

あなた(筆者)は大分分かっている様ですがね。

とてもややこしいのです。

いずれ少しずつご説明するとして…ほとんどの人がその様な存在に気が付いていません。

しかしそれもそれである意味では当たり前の事でもあります。

何が何でも見えない世界に付き合う必要もありません。

但し己の中に住むあの世の世界の者達を否定しないで下さい。

いずれこの世から去る時が来たならば手に手をとって一緒に帰るのですからね。

この様なお話を毛嫌いしたり偏見の目で見る人もいます。

前にも申しましたがその様な方々の場合はあの世へ戻る時に私達の手間がかかるのですよ。」

私(筆者)
「訪問者とは?」

ハイヤーセルフ
「訪問者とは出たり入ったりするエネルギー体の事です。

あなた(筆者)にも出たり入ったりしているエネルギー体がおります。

分かり易く申しますと昨日の女の幽霊さんです。

あの位沢山の幽霊さんのいる所に行くと必ず付いてくる者達もおります。

あの位沢山の幽霊さんですがあなたに付いて来たのはお一人だけでしたがね。

あなたは分からなかった様ですが沢山付いて来ようとしていました。

私達がお断りをしました。

あなた(筆者)には入り込めないと申しました。

あなたの思いにそぐわないエネルギーは入り込めないのです。

先日申した様に自分の波長に合わなければ憑依は出来ないと言う事です。」