アンソロジー参加つれづれ | 雪と華

雪と華

雑感もろもろ

今時は同人誌って言わない?言う?
"アンソロジー"の意味を最近知ったわけですがえっ

で、お誘い頂き参加しまして・・・
GWにキラキラコミケキラキラに並んだようです。うきゃー・・・

(田舎者にとっては憧れの地ですねー
一回くらい行ってみたい・・・)



自分トコのオンラインで好きなように載せてる分には
エロかろうが、グロかろうが、何でもいいわけで、
何ヶ月か経って気に入らなくなったら消すことも
できるわけですが、オフラインになっちゃったらそうも
いかず・・・

何書くかいろいろ考えた結果、基本のダル視線の話に。
まぁよくあるパターンの話です。

放送当時の「最終回」へ雪華のワクワク感→喪失感と
ダルの"四銃士"への固執した気持ちをちょっと重ね合わせた
つもりだったのですが、うまく表現できているかどうか・・・

人生長い中で「この仲間でずっとやって行きたいなぁ」と
思う瞬間ってあって、けれど各々の人生の歩みを止める
ことはできない、いつか必ず"終わり"は来てしまう。
大人になるにつれて、割り切れるようになっていくけれど、
そうじゃない物語もあって欲しい。

そんな気持ちを叶えてくれているのが、雪華にとっての
「アニ三」なのですラブラブ

放送終了から25年近く経ってもこんなに好きなままとは・・・
出会えた自分は幸運だと思います合格