2024年のバカ息子記録(+_+;) | Clear-sky~君の空~

Clear-sky~君の空~

待ちに待っているわが子をいつの日かこの腕に抱ける時まで、その記録を綴ろうと思います

→2017.2.14 ついに待ちわびた我が子が誕生しました
育児やその他の色々な情報を記録として残せたらと思っています

なんか今年に入って、無駄に大きな怪我が多い息子鳥

何か腹が立つので(←ニヒヒw)、一応記録に残しておいてやろうと思いますウインク星

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥

1月某日。
室内階段2階踊り場から落っこちて、顔面負傷のバカ息子鳥爆弾


ある日、土曜の仕事に出ていた私ニコニコ予防接種

あと15分くらいで仕事終わるな〜チュー
ちょっとスマホ覗こルンルン

と、軽い気持ちで覗いたスマホに、

「◯◯が階段から落ちたので、今勤務先病院受診に来てますネガティブ

と母からのLINEメール

・・・ん昇天待て待て、、、

階段から落ちた!?ガーンポーン!?

しかも、娘じゃなくて息子の方ポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗!?


この頃娘も2歳になって、階段をジワジワ登り始めていたので笑い泣き

娘の転落は本当に心配していたし、あってもおかしくないと覚悟もしていたアセアセ(別居ハウスが2階建てなので、母1人に託していたらいつ起こってもおかしくないかもと思っていた電球病弱高齢母に、元気爆弾2匹は大変だと分かっているんですえーんアセアセ

だけどだけど、、、

LINEを何度見直しても、「息子が」と書いてある。。。

•••ハァア驚きはてなマークはてなマークはてなマーク


帰ってよくよく詳細を聞いていると、

洗濯かごに入って踊り場でスマホの動画を見ていたら、

いつの間にか落ちててびっくりしたってよ魂が抜ける爆弾

いつの間にかちゃうわムキーッムキーッムキーッ何しとんじゃいバカーーーガーンガーンガーンムカムカ

顔面打撲程度で済んで本当に良かったガーン爆弾

頭の骨折れたら大事やったぞまったくムキームキームキーキラキラ



で、こちらは5月某日。


今度は、家でキーパー練習してて、(キーパー練習と銘打った、ただのアホほたえサッカー星

どっかに足の小指ぶつけて、骨端線損傷(骨の根本が縦にパッキリ欠けてたョウインクキラキラ爆弾)ですとチーン星

おかげで今度は、せっかく運動会で学年競技2回出走&念願のリレー選手選抜で大活躍する予定だったのに、

運動会3日前にして、欠席が確定しましたよ昇天爆弾爆弾

だからあれだけ狭い所で騒ぐなって忠告したのにっムキームキームキーキラキラ爆弾


•••あれ、7歳って厄年でしたっけ滝汗アセアセ!?

本当に、もうこれ以上、今年は怪我をしないでくださいチーン星
(しかも全部己がいらんことして怪我したやつネガティブ爆弾)