〜suya部〜6月部内テーマ後編 | Clear-sky~君の空~

Clear-sky~君の空~

待ちに待っているわが子をいつの日かこの腕に抱ける時まで、その記録を綴ろうと思います

→2017.2.14 ついに待ちわびた我が子が誕生しました
育児やその他の色々な情報を記録として残せたらと思っています

ほーらほらほら・・・


結局部活動、6月に間に合いませんでしたえーん


もう次のテーマ発表されてしまいましたし…ハートブレイク


6月は本当に、体調不良に振り回された一ヶ月でしたネガティブ昇天


部内テーマも、前編だけだと個人的に消化不良なので、、、リンク無しで後編仕上げときます笑い泣き星


次は間に合うように参加するぞーグーダッシュ


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


【肉料理】


1番好きなお肉の種類はなに?


A.豚バラニヒヒキラキラ


やっぱり豚ですよね豚ルンルン


確かに牛も牛捨てがたいっっ!!


しかし、豚バラで作った角煮…よだれ豚キムチ……よだれよだれ


んーあと何あったっけ笑い泣き


まぁでもやっぱり、豚は万能ですグラサン


バラと言わず、ロースもヒレも、皆お手頃価格なのに美味しすぎて優秀ですデレデレ


この時期は、ごまポン酢で食べる冷しゃぶも最高です爆笑爆笑ラブラブ


豚万歳!!



【ソルベ】


好きなご飯のお供を紹介


A.んーー、、、ご飯のお供キョロキョロアセアセアセアセ


・・・お刺身ですね笑い泣きキラキラ


りんらん、夜ご飯は刺身があったらおかずそれだけで良いタイプですニヒヒラブラブ


特に、アジとかサーモンとかホタテだったら幸せにお布団入れますデレデレ笑




【生野菜】


自分が野菜に生まれ変わるなら何になりたい?


A.私はゴボウになりたい真顔キラキラ


今世は太ももが桜島大根とよく言われてたので笑い泣き爆弾


来世こそは、ゴボウのように細くしなやかにキラキラキラキラ


芯はしっかり簡単には折れない強い繊維のような心を持った、、、


いけない笑い泣きアセアセ


ゴボウのような人間に生まれ変わるつもりになってましたキョロキョロキョロキョロ


そうだ、次は野菜にしかなれないんでしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま、次はスマートな物体に生まれ変わりたいです口笛



【甘味・くだもの】


貴方の好きな甘いものはなに?


A.抹茶系スイーツ全般お茶




この記事を書くためにその時美味しかった抹茶スイーツ撮影してたんですが、


遅くなったからだいぶラグのある写真になってしまいましたガーン


そろそろ抹茶スイーツが鳴りを潜める頃合いになってきたので少し淋しいです泣くうさぎハートブレイク



【コーヒー】


1番好きなオススメのドリンク


A.ゴディバの宇治抹茶ショコリキサー




これ、前を通る度にいつも気になってたんですけどキョロキョロキョロキョロラブラブ



ついにこの前購入したんですーちゅーハート


間違いなかったです照れ照れキラキラ

美味しかったですラブラブラブ





・・・・・これを書き上げている今、私はコロナ🧚‍♀になっています真顔爆弾爆弾爆弾


あれ、私先月インフルエンザになってたんですけど泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


職場もコロナ特休制度が終わって、生命保険も貰えなくなって、


どうせ私なんて、手厚い支援が無くなった途端にコロナにかかるんだろうなぁ〜凝視


とは思ってたんですけどねグラサングラサングラサン


とは、思ってたんですけど、そこからの感染早いよーえーん爆弾


あと2ヶ月早かったら、保険も貰えたのにー泣くうさぎ泣くうさぎ


職場の有休も尽きたので、欠勤になってしまって今月のお給料も減りますえーん


毎月カツカツでやってるのに減給はキツイ・・・アセアセ


今回は、何故か旦那にも移してしまったけど子ども達と同居の母はまだ今のところ感染の兆候が見られていないのでびっくり!!


今は子ども達を母に託してアパートに自主隔離に来てますアセアセアセアセ


母は大変だと思うけど、なんとか子ども達に移らず終息することを祈る気持ちです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


今回は、家が2個あって良かったなと思いましたアセアセ


コロナ療養が終わったら、ちょっと厄払いに行こうと思ってますえーんえーんキラキラ