別居婚でわかったもの | Clear-sky~君の空~

Clear-sky~君の空~

待ちに待っているわが子をいつの日かこの腕に抱ける時まで、その記録を綴ろうと思います

→2017.2.14 ついに待ちわびた我が子が誕生しました
育児やその他の色々な情報を記録として残せたらと思っています

10年前?今もだろうか笑い泣き

きれい好きの旦那が、いつも怒っていた気持ちがわかりました昇天キラキラ


一日仕事してきて、帰って来て部屋を見て

昨日の夜自分で床を拭き上げて帰ってきたら

今日も床にみかんの皮が落ちていたり

朝脱いだであろうパジャマが床に脱皮した姿のままで転がってたり(しかも大人の分ね笑い泣き)

おやつタイムで食べたのであろうお菓子の袋が床に落ちていたり………(明らかに子ども達が食べないお菓子爆弾

腹立つなぁ笑い泣き笑い泣き


私は旦那ほどキレイ好きではないし、

落ち着きのない1歳児とアホみたいにうるさい年長児の面倒を見てくれてるからある程度は仕方ない

と分かっているけど

服は洗うんなら脱衣所に置けよ

とか笑い泣き

お菓子食べてもいいけど袋破いたらその流れでゴミ箱捨てろよ

とかガーンガーンガーン


思ってしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだまだ気性が激しくて、モラハラDVが酷かった頃に

飯なんか作らなくていいから洗濯と掃除だけはちゃんとやれムキームキームキー

と、吐き捨てられたあの時は、、、


そんなことゆわれたからご飯作る気力無くなったわ〜凝視

と、思っていたけど……

部屋が荒れてないって、仕事終わりのメンタルには大切なんだなぁと、

いうことが、分かったことキョロキョロ電球



奥の荒れ方が・・・エグい笑い泣き笑い泣き笑い泣き