今回の魚座下弦で、火星ラインと天王星ラインが通っている地域ですが、
我が国はもちろんのこと
台湾にも。
ちょっと気になる。台北のチャートを見てみると
202506190319@台北 魚座下弦


台北を火星ASC直角ラインが通り、台中から台東にかけて天王星ASC合ラインが通る。
もし揺れが起きれば、沖縄方面も影響あるだろうし、
首都を火星が通っているのが気になります。
火星とASCの直角は誤差0.14、ほぼ正確に90度。
軍部を表わす6室には権利主張のジュノーが入っていて、蠍座なので
もし何かあれば容赦ないとは思いますが、
太陽が2室なので、大事にならないのではないか、と。
(東京は太陽が1室)
いずれにせよ、この地域一帯は常に揺れと攻撃には注意、という感じなので。
さて、我が国と台湾の他に、火星天王星ラインが通るところですが...

イランには直接、イスラエルにも近くに、火星と天王星のラインが通ってしまっている。
イラン
ちなみにテヘランと東京は緯度がほぼ同じ35.68Wです

テヘランの右に天王星ASC直角ライン、その右に火星DSC合ライン
今は夏時間ということで
202506182349@テヘラン 魚座下弦

火星とDSCの合は誤差3.75
天王星とASCの直角は誤差2.04
7室火星なので、まさに他国からの攻撃ということか。
そして
冥王星を頂点として火星と木星を底辺とするヨド=ヨッド が出来ている。
ヨッドは万国共通ですが、12室冥王星、7室火星、5室木星はテヘランプロパーのもの。
他国からの攻撃による原子力施設の破壊、その拡大と見てとれます。
そもそもが、下弦で太陽月が直角なので、
こうなると国家も国民もダメージを受けてしまう。
一方で

イスラエルに直接火星、天王星ラインは通っていませんが…
拡大

エルサレムのすぐ近くを通っているのは冥王星ASC合ライン。
冥王星=プルート→プルトニウム なのでね。
もしそうなった暁にはシリアだってヨルダンだって何かしら影響があります。
エルサレムのチャート
202506182219@エルサレム 魚座下弦

冥王星とASCの合は誤差4.63
天王星とICの合は誤差4.5
火星とMCは誤差6を超えているので直角は作っていない
冥王星、火星、木星のヨド=ヨッドの位置はテヘランと同じ
合に関してはタイトでもないので、杞憂に終わることを祈るばかりではありますが…
今日の夕方、もうすぐ火星が乙女座に移動するので
事態が鎮静化してくれることを期待します。
