第十一回博麗神社例大祭 | くりめるブログ

くりめるブログ

東方同人音楽サークル「ClearLeMel」のブログです。
イベント情報など随時更新していきます!!



おはこんばんちは!すずみです!



皆さん、7ヶ月ぶりですね。



お元気でしたか?



今回は正直に言います。



放置してましたああああああああああああああああああああああ



本当にごめんなさい(・ω<)








(´・ω・`)。oO(放置しすぎてログインパスワード分からなくなったのは秘密。)







これからは頑張って定期的に書いていくつもりなのでよろしくお願いします!














ってことで、



先日行われた、第十一回博麗神社例大祭に新譜「Hypernova」を引っさげクリメルも参加してまいりました!



いやー、本当に大変でした。



スペースに来てくださった皆さんはご承知だと思いますが



印刷所との手違いで、イラスト本が届かないという緊急事態に陥り



結局、2種類あったイラスト本が、1種類しか頒布できない形になってしまいました。



本当に申し訳有りませんでした。



対応につきましては、以下の通りになります。





例大祭11新譜「Hypernova」のイラスト本につきまして

例大祭11、お疲れ様でした!
スペースに来てくださった方々ありがとうございます。

この度例大祭11にて頒布致しました新譜「Hypernova」とセットで頒布していましたイラスト本なのですが、
本来2種類のイラスト本がCDに付く予定だったのですが、印刷所との手違いで1冊しか受け取ることが出来ず、
頒布開始が遅くなった上、新譜をお手にとってくださった方々に1種類のイラスト本しかお渡しすることが出来ませんでした。
今回の件は印刷所とやりとりをしていた私UGUMEに責任があるため、サークルを代表して皆様にお詫び申し上げます。

皆様にお手数と御迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

対応としましては、もう一つのイラスト本を今後のイベントに常に持っていきますので、
CDを購入されて、イラスト本を1種類しか持っていない方はお申し付けくださればその場でお渡し致します。
本来ならお手にとってくださった方々のご自宅宛に郵送すべきなのですが、そちらは厳しいため、こういった対応を取らせていただくことになりました。

今後こういった事の無いよう努めていきますので、どうぞClearLeMelをよろしくお願い致します。

ClearleMel代表 UGUME







次回の大きなイベントの参加予定は、夏コミになりますが



その他のイベントにも参加していく予定なので



参加が決定していき次第、ご報告いたしますので、よろしくお願いします。



また、委託に関してですが



こちらも、決定しだいご報告いたしますので、もう少々お待ちください。









夏コミに向けてメンバー全員が一致団結して制作に取り組んでいますので



次回作も期待してください!!









以上!すずみでした!