第10回森羅万象ノ宴&東方紅楼夢(第9回) | くりめるブログ

くりめるブログ

東方同人音楽サークル「ClearLeMel」のブログです。
イベント情報など随時更新していきます!!




おはこんばんちは!すずみです!



いやー皆さんお久しぶりですね!



もう10月なんですね!



あれですよ、Blog放置してたわけじゃないですよ。本当に。



夏コミから書いてないことさっき気がついて焦って書いてるとかじゃないですからね。



本当に。



(´・ω・`)。oO(副代表の唯一の仕事、ブログ更新放置してたとか絶対言えないもんな。)





















(;゚д゚)




















ってことで、



昨日、秋葉原Cafe&Bar SIXTEENで行われた第10回森羅万象ノ宴のライブステージに



Clearlemel、出演させて頂きました!!





-setlist-


1.Crazy Cranberry      vo.しょこらんたん


2.UltimateTruth        vo.ナツコ
 

3.Sister Synchronicity   vo.ナツコ&しょこらんたん   








初ライブということで、観に来てくださる方がいるのか、不安で不安で、前日は寝られませんでした。



しかし、当日は生憎の雨模様にもかかわらず、たくさんの方々が会場まで足を運んでくださり、とっても嬉しかったです!!



あそこまで盛り上がるとは、正直考えていませんでした…



観に来てくださった皆様のおかげです!



本当にありがとうございました(*´∀`*)



初ライブを無事に終えホッとしたのも束の間



次のA-oneさんのライブステージは圧巻の一言でした…



僕たちもあのような素晴らしいライブを行えるように、もっと精進していきたいと思います!



観に来てくださった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!








そして、10月13日(日)にインテックス大阪で開催される東方紅楼夢(第9回)にClearlemel参加いたします!



なんと新譜も頒布ちゃいますヽ(≧∀≦)ノ





ClearLeMelから贈る3rd東方アレンジアルバム『朧桜』

ゲストには『Saga Novel』『YASUHIRO』『まりつみ』の豪華アレンジャー陣を迎え
西行寺幽々子オンリーの絢爛イラスト仕様アレンジCDとなりました!!

多彩な音色が奏でる、妖しく、激しく、華やかな旋律
さぁ───君たちはついてこれるか?





今回は豪華なゲスト満載の1枚に仕上がりました!!



個人的な話なんですが、参加してくださったゲストの方々のレベルが高すぎて



すずみさん半泣きでアレンジしてました・゚・(つД`)・゚・



そんな思いが込められた『朧桜』



ぜひお手にとってもらいたい1枚です!!



またクリメル3rdアルバム『朧桜』
とらのあな様D-STAGE様に委託させて頂くことになりました!

$くりめるブログ-とらのあなバナー

$くりめるブログ-D-STAGEバナー




会場に起こしできそうもない方は




ぜひそちらでお手にとって貰えればと思います(*゚∀゚)





以上!すずみでした!