R2DXの更なる情報とは | SEO対策ソフト・ツール、起業家のための経営ノウハウも学べる

SEO対策ソフト・ツール、起業家のための経営ノウハウも学べる

SEO対策ソフト、アクセスアップソフトを販売するClearism(クリアイズム)。起業家のための経営ノウハウも学べます。

こんにちは
 クリアイズム片桐です。

 R2DXですが
 http://kigyozyoho.sakura.ne.jp/su/r2dx

 本日はR2DXのさらなる情報を
 お伝えします。


 
■さらなる情報とは
 R2DXとは

 アクセスが欲しい。
 SEO対策がしたい
 バックリンクが欲しい
 ページランクが欲しい
 全てに対して貪欲なソフトでありますが
 
 
 セールスサイトに出ていない情報で
 検索エンジンで(グーグル、ヤフー)で
 下記で検索してみてください。

 http://clearism.jp/r2dx

 28000件出てくると思いますが
 実はこれはバックリンクの数なんです。

 現在グーグルではlink:などでバックリンクを
 検索することはできません。

 ヤフーもできませんしアメリカヤフーも
 無理です。


 ですので、
 バックリンクの検索をするには
 グーグルマスターツールを使うというのが
 当然の事となってきました。


 ですが、知る人ぞ知る検索方法ですが
 そのままURLで検索すると

 100パーセントのバックリンクでは
 ありませんがそれでも90パーセント
 以上のバックリンクという事になります。


 というのもこのR2DXのサイトは

 
 テストとして
 R2DXでリンクを行ったものしか出てこないから
 なんです。現在はご紹介いただいているサイトの
 方も少しはあります

 今後ブログでお伝えもしていきますが

 

 ここまでのバックリンクの威力をもって
 タイトルが変わり検索エンジンが巡回
 しだすと一気に変わってくることが目に見えて
 わかるはずです。

 今ならこの最強ロボが手に出来ます。
 http://kigyozyoho.sakura.ne.jp/su/r2dx





■また更に

 今回の11万円分の特典ですが

 ソフトが3つにIP分散100がついてくる
 内容なんです。

 ソフトとは世界的リンクエグザム
 クリック率大幅UPスマートクリック
 そして5000リンクリンクロボ
 そしてIP分散100リンク


 例えばプロフェッショナルバージョンが20800円です
 ので正直言えばこれを買うだけでも

 IP分散リンクは本来35000円もしてしまうのですが
 既に元がとれてしまいます。



 今までSEO対策でIP分散のリンクは必要だと
 わかってはいたけれどちょっと高いなー

 と敬遠されていた方がもしいらっしゃられたら
 是非このチャンスを逃さずゲットしてください。