今の仕事だけを無難にこなそうとすれば人間の頭はずるを覚える。(メルマガ) | SEO対策ソフト・ツール、起業家のための経営ノウハウも学べる

SEO対策ソフト・ツール、起業家のための経営ノウハウも学べる

SEO対策ソフト、アクセスアップソフトを販売するClearism(クリアイズム)。起業家のための経営ノウハウも学べます。

■こんにちは片桐です。
 
 おかげさまでアカウントも取れました
 http://www.facebook.com/clearism

 片桐 健で探して友達申請待ってます。


 実は私の方から友達申請が4日間できなくなって
 しまいみなさんにこちらからお友達申請ができなく
 困っています。


 探してみよう。


■最近やる気が出た理由。


 先日より、メルマガも頑張ってみよう
 フェイスブックも頑張ってみよう。


 とやる気が充実しています。


 単純に暇になったからだけではないんです。


 今までよりも、やる気が1.5倍ぐらいになったと
 考えていただければと思います。


 今までもやる気は十分だし
 かなり前向きな人間だし
 自分で自分の事も凄いと勝手に思っています。



 ですが


 何となく(まとまってきた感じが)
 あるんだよね。



 ある程度のところには
 行く感じのイメージは
 あります。


 夢や目標の部分なので
 具体的には書けないのですが


 


 年収などの部分で言えば


 年収5000万ほどのラインは、目標として
 見えてはきます。

 でも

 別にお金はそこまで求めてはいないんです。



 今書いてしまいましたが


 このお金は求めていないという部分が
 問題でもありました。(がーーーーーン)



 年収で5000万が見えるという事は
 5000万の生活ができます


 ですが今5000万の生活には憧れていません。


 年収2000万で十分です。


 ですが



 これだと年収10億にはまず届かないだろう
 事を既に自分で察知して決めてしまっている
 ところがあったわけです。


 これって自分が見えてきているところも
 あるのですが一番経営者としては駄目なところ
 になります。


 目標はもっともっと上に向けなければ
 その下には到底たどり着けません。


 マインドの部分が大事なわけです。


 お金だけが人生ではないのですが
 一つの目標の部分でお金という部分も
 もっと上を目指さなければ


 会社も上には行きません。



 この気持ちが最近はふつふつとチャレンジ
 精神に向かわせています。



 ちょっくら


 脳みそとマインドという部分でかいていきます


 脳みそで考えるという事は大事で
 更にそれを一つづつ今よりも近づける
 ために具体的に動いていく事です。


 具体例で言いますと


 柔軟をします。


 毎日、柔軟をしていくと柔らかくなってくる
 と思いますがこれは毎日1MMでも柔らかくなっている
 事を脳みそが覚えているわけです。


 辛い練習をして肺活量を増やすのも
 脳みそに覚えさせるためです。


 これは仕事でも同じ事で今より頭で考えた時に
 今よりも頭で考えるという事を脳みそがインプット
 します。


 このインプットが大事なんです。


 100万円稼ぐ 100万稼ぐと思っている
 人でなければ100万には到達しません。
 単純な事です。


 今の仕事だけを無難にこなそうとすれば
 人間は頭がいいので
 ずるを覚えるだけなんですね。


 せっかくですから
 今勉強してください。


 ネット通販のバイブルが今なら無料プレゼント

→ http://clearism.jp/web/ec.html